1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 赤坂ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

アットホームな式ができた!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
shiopi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

したいことも多く、最初の見積もりからはプラスになってしまいました。でも、満足な式だったので、高いなー嫌だなーとは思いませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは温かい雰囲気で、アットホームな自分たちらしい式がしたかった私たちにピッタリでした。

演出・オリジナリティ

私たちはケーキ入刀をしたくなく、2人共お酒が好きなことから鏡割りをしたいとスタッフの方に伝え、取り寄せや打ち合わせをしていただきました。式でしたかったことができて、すごく楽しかったし、招待客からも喜んでもらうことができました。

衣装・衣装小物

最初はあまりドレスにこだわりを持ってなかったはずなのに、段々とこういう風にしたいという思いが出て来ましたが、理想にピッタリの衣装をスタッフさんが見つけてくれました。ウエディングもカラードレスも、友人から評価が高くて嬉しかったです。

料理

ブライダルフェアの試食を食べて、とても美味しかったことが式場の決め手になりました。招待客からも料理が美味しかったという嬉しい感想をいただきました。私も絶対当日食べる!と意気込んで、無事全品食べることができ、大満足でした。

スタッフ

スタッフさんはとても気配りがあって、式場で働いていた友人からも気配りが凄くて良かったと言ってもらえました。招待客だけでなく、私たちにも本当に細やかな対応をしていただきました。

立地・交通の便

駅から5分以内の立地で、招待客を呼ぶのにも不安はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェアのときからスタッフさん一人一人に本当に良くしていただきました。2人の仕事の都合でなかなか打ち合わせの日程が合わなかったりしましたが、細かく連絡をしてくださったり、打ち合わせ中が楽しかったりで、全然苦になりませんでした。本当にここで式ができてよかったです。

式場からの返信

赤坂ル・アンジェ教会

赤坂ル・アンジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2017年11月15日

shiopi様

改めましてご結婚誠におめでとうございます。

また赤坂ル・アンジェ教会を結婚式の会場にお選び
いただきありがとうございます。

会場の決め手として「お料理」をあげて下さっておりますが
当日も無事全品お召し上がりいただき、また満足していただけて
本当に良かったです。

今回コメントに書いて頂いておりますように
坂井宏行シェフのフレンチは和の要素も取り入れており、だしを
使っていたりするので幅広い年代のゲストの皆様にも喜ばれております。

ぜひまたお食事にいらして下さいね。

またお二人のやりたいことが叶い、当日満足だったという
ことで大変嬉しく思います。
鏡割りという演出はめずらしくきっと会場の皆様も
一緒に盛り上がられたことと思います。

ドレスについても理想にピッタリのものが見つかったという
お言葉も頂いておりますが全国に展開している
衣裳室なのでshiopi様にピッタリのものをご提案
出来たのではないかと思います。
ご友人様からも好評というのはさらに嬉しいですね♪

スタッフについても気配りを褒めて頂き大変光栄に
思います。
これからもお二人とお二人の大切なゲストの皆様の一日を少しでも
幸せに過ごしていただけるよう心を込めてお手伝いさせて頂きます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshiopiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
092-736-7755
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事