1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 赤坂ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

スタッフの皆様の寄り添ってくれるところ
基本、引き出物や食材等持ち込み不可

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
S-K-O-H さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は、すぐ婚ナビ(現在会社名変更あり)を入口として、予約し成約へと行けたので、60万プランが39万円に、会場使用料は5万円引きに、料理ランクアッププレゼントとかなり、ベースが押さえられた。
その分、参加者のホテル、飛行機代など、タキシードのランクアップなどにまわせられた
初めの見積もりで、プランナーさんは、正直に見積りしてくれる、後々絶対増えるなかで、ギャップにびっくりされないように配慮してくれる

会場の雰囲気・設備

挙式が終わり、扉から退場すると、さらに、内階段。これが日の光が入り、ムード最高。挙式終わり、新郎新婦が初めて、ホッと顔を合わせ会話出来る、そんな中ゆっくりとふたりで階段を降り、いよいよ、外扉が開く!鐘の音……最高の仲間とスタッフさんと景色。是非、見学で体験して欲しい。
人数に合わせた食事会や披露宴が出来、坂井宏行シェフが料理長を務める食事は、申し分ない。何より、寄り添ってくれる最高のスタッフさんの質の高さに驚く。間違いなくこの教会は、新郎新婦だけでなく、みんなが主役になれる空間。

演出・オリジナリティ

両家来てくださった方、全員のプロフィールや昔の写真など、自分達でDVDにまとめた。皆のことを皆に知って欲しい、仲良くなる、私達でなく、皆が主役になれるように、食事会を目標とし、音楽もサプライズ企画もやりたいことを全てやった。
カメラマンも司会も、友人を唯一2名来ていただき、完全身内だけじゃないことで、リラックスして過ごせた。
これまた、スタッフさんも、まるで自分達のことのように、楽しんで下さり、私達からスタッフさんにサプライズを内緒で用意した、そのくらい感謝しかない。

衣装・衣装小物

TAKAMIブライダル(移動)にて、プランの中に衣装代が入ってるので、選ぶ。オーバー分は追加料金となるが、早めに動けば、種類は豊富だし、TAKAMIブライダルの高質なドレス、タキシードはどれも魅力的。シンプルなものから、シンデレラ気分まで様々。
ルアンジェ教会の挙式では、絶対ロングベールがマッチするので、オススメ。

料理

坂井宏行シェフのお店だけあって、味も演出も問題なく、特にフォアグラのポワレは、揚げ卵が最高。牛フィレ肉の、網焼きは、とろける柔らかさ。新郎新婦は、なかなか堪能出来ない、ゆっくり食事は……というイメージだったが、完食。食べやすく、スピードもオープンキッチンで進行見ながら出してくれるため、魅力的

スタッフ

期待以上。まるで身内?親友?と思える位、本当に心から寄り添ってくれる、仕事だからとか、全くない、ただ本当に挙式をお二人にとって最高の時間へと導いてくれる、質の高すぎる、付加価値が半端ない全てはここが決め手となる、この教会の魅力。
プランナーさんも、メイクさんも、カメラマンさんも、衣装のTAKAMIブライダルのスタッフさんも、レストランのスタッフさんも、当日まで多くの方にお世話になりましたが、誰一人としてチームみたいに仲良くならない方はいなかった。
祝福しに来てくださった方々が帰りに、スタッフの方の質の素晴らしさに、ここはすごい、いい、最高だなって、笑顔で帰っていく、来て良かったと、まるで主役だったかのような表情。それが私たちもなにより幸せだった、スタッフさん本当にありがとうございました

立地・交通の便

地下鉄空港線赤坂駅から徒歩6分。目の前は舞鶴公園で、チャペルから見る緑は、フラワーシャワー・バブルシャワー・光・音楽・鐘の音と融合し、最高の景色、ロケーション。
福岡空港からアクセスよく私達の時は埼玉、横浜、静岡、名古屋から来ていただくことになっていたので、とても分かりやすく、年配の方でも安心。提携ホテルもあり、博多駅も近く、条件に合うホテルを見つけやすかった。
都会にありながら、とても静かで、夕方の挙式でしたが、イルミネーションもあり、最高だった

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

牧師さんとの面接、挙式では、牧師さんが私達だけに考えてくれる、御言葉を頂ける
挙式前は、新婦の両親しか会えないルール、そういった挙式とは……という本質を大切にするスタイルで、入場から退場まで、全ての進行の事柄について、牧師さんがバージンロードとは等、意味を説明しながら、皆が参加してる、まさに心の挙式。これがもぅ、素敵。また両家両親も参加型で、私達へロウソクの火を両親から頂いたりと涙あふれる内容となっている

式場からの返信

赤坂ル・アンジェ教会

赤坂ル・アンジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2017年5月24日

S-K-O-H様

この度は改めてご結婚誠におめでとうございます。

また赤坂ル・アンジェ教会をおふたりの大切なご結婚式の会場に
選んでいただき誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉、本当に光栄です。
おふたりがひとつひとつの出来事に対して
感動してくださっていたことも大変嬉しいです。

スタッフのこともお褒め頂いておりますが関わらせて
いただいたスタッフ一同、おふたりからたくさんの幸せのパワー
を頂いたことと思います。
こちらこそおふたりに感謝の気持ちで一杯です!

オリジナルのDVDを作られたり、ご希望の音楽を入れたり、サプライズ企画をされたりと準備で大変なこともあったかもしれませんが
当日を楽しんでいただけたのであれば誠に幸いです。

衣裳についても素敵なドレスをお選びいただけたようでお写真の
ドレスのバックスタイルは挙式でも美しく映えたことと思います。
衣裳のスタッフにとっても嬉しい限りです。

お料理に関しては当日「完食」して下さったのですね!
ありがとうございます!ぜひまたレストランへお食事をしに
お越しくださいね♪

おふたりからの温かいお言葉を励みに赤坂ル・アンジェ教会スタッフ
一同、これからもご結婚式をされる方に心を込めて寄り添ったお手伝いをさせていただきます。

またS-K-O-H様にお会いできることを楽しみにしておりますので
いつでも赤坂ル・アンジェ教会に遊びにいらして下さいね♪
心よりお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS-K-O-Hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
092-736-7755
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事