1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 赤坂ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

教会とスタッフの雰囲気が最高!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まっこん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルでの挙式に比べると値段としては高いのかもしれませんが、希望を十分に取り入れてもらい、自分達らしさの出た式にしてもらえたので総合すると大満足です。

会場の雰囲気・設備

見学した際に教会の厳かな雰囲気に一目惚れして決めました。当日も教会の雰囲気、教会スタイルが親族、友人共に好評でした。
披露宴はゲストとの距離が近く、表情がみえるのでとても安心感がありました。

演出・オリジナリティ

席次表やプロフィールムービー等をオリジナルで作成したことを披露宴の中で紹介してもらえたので良かったです。頑張った甲斐がありました。

衣装・衣装小物

どのようなイメージのドレスが着たいか伝えていたら、試着の日に合わせて、他県からイメージに合うドレスを何着か取り寄せてもらっていたので、とてもうれしかったです。
ドレスのイメージがある方は事前に伝えておくと時間を有効に使えると思います。

料理

予算に合わせてコースの一部を変更するなど自由にカスタマイズできた点が良かったです。
当日の料理に対するゲストの評価は高く、式が終わってからもしばらく料理の話題が出て、盛り上がりました。

スタッフ

常に笑顔であることと配慮が行き届いている点がとても良く、安心して式に臨めました。

立地・交通の便

地下鉄の駅から近く、車で行く場合も駐車場が徒歩5分圏内にありました。
天神と近いので二次会会場なども決めやすいと思います。

式場からの返信

赤坂ル・アンジェ教会

赤坂ル・アンジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2016年10月15日

まっこん様

この度は誠におめでとうございました。また、お二人にとって大切な一日をお手伝いさせて頂けましたこと心より嬉しく思います。ありがとうございました。

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
沢山のお褒めの言葉を頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。
本格的な温もりのチャペルでの挙式は、ひとつひとつの意味合いを大切にした牧師とつくるおふたりのためだけのものとなり、大切なご親族・ご友人の皆様にとっても心に残る一日のスタートとなったのではないでしょうか。

お料理はやはりゲストの方々が非常に楽しみにしてこられるポイントでもございますので、レストランの味をそのままにできたてをご提供できるようこだわっております。

是非またレストラン、教会へも遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっこんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
092-736-7755
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事