結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (280)
  2. 費用明細 (29)
招待
sivira さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年10月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

華やかさとアットホームを両立できます。
siviraさん(赤坂ル・アンジェ教会口コミ)

(819文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかく表の大通りから見える階段の雰囲気がよく、華やかさが際立っていました。周りのロケーションと相成ってとてものびやかな素敵な式場です。チャペルや披露宴会場は格式がありながらもアットホームなまとまった雰囲気があり、子ども連れでも過ごしやすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

お知り合いのバーテンダーの方のカクテルパフォーマンスがありましたが、どの席からもきっと見やすかったと思います。また、子どもさんのゲストに向けた新郎新婦からのプレゼントコーナーなどもありましたが、導線の良さからか子どもたちもスムーズに駆け寄れていました。割と大人数が招かれた式でしたが、狭さを感じず、また全体的に間の良い式場のため、様々な余興も雰囲気よく対応できると思います。
私もムービー作成でお手伝いさせていただきましたが、見やすい位置で、良いが質で流していただけうれしかったです。

料理の満足度

これまで様々な式場に招かれましたが、ひいき目無しにも、この地区ではトップクラスの料理だと思いました。一つ一つの料理が心地の良いアトラクション感覚で楽しめるような斬新さがあり、周りからも大変好評でした。スイ−ツは特に素晴らしく、またここの式場に招かれたいと感じます。

式場スタッフの満足度

リズムの良い配膳や誘導をしていただけ、気持ちよく過ごさせていただきました。

立地・交通の便の良さ

新郎新婦はロケーションで選ばれたようですが、なにより交通の便が良いです。バスや地下鉄のアクセスがよく、空港、駅からも近隣からもいずれも難なく向かえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

外に向かって長い階段を下りるのが式のハイライトかと思いますので、雨が降ると大変残念ですが、若い方にも、大人な式を挙げたい方にも、どちらにもおすすめできる式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

赤坂ル・アンジェ教会

(返信日:2015年5月29日)

sivira様

この度は赤坂ル・アンジェ教会へのご参列と貴重なご意見誠にありがとうございます。

お料理と、パーティーの一体感・アットホーム感は私共としましてもすごく大切にしている部分でありますので、喜んで頂けて大変嬉しく思います。

また機会がございましたら今回以上に喜んで頂ける1日をご準備させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsiviraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-540463
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~19:00 
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事