1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 赤坂ル・アンジェ教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (48)

安くないけど、納得して支払える価格です! (投稿者ゆ926さん)赤坂ル・アンジェ教会 費用と料金

ゆ926 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2020年2月(投稿 2020年5月)
本番
最終金額 2,035,035 (34人)
出席者単価 59,853 円
見積金額 1,758,900 円
見積差額 + 276,135円(15.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

安くないけど、納得して支払える価格です!

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理と飲み物ののランクをあげたのと、
写真撮影を挙式のみから披露宴終了後までに変更したので値上がりしました。
あとは両家母親の着付け料金も見積もりにいれてもらいました。

値下がりしたポイント

ペーパー類は招待状以外は手作りしました。
また、時期的に閑散期ということもあり、
値引きを最初にしていただけたと思います。
その他、ベールやグローブなどの小物は持ち込み料もかからなかったので
自分で手配して持ち込みました!

アドバイス

持ち込み料が発生するもの、しないものを最初に確認して、
持ち込み料も考慮して、持ち込みたいものは持ち込んだら良いと思います。
また、どうしても契約前しか大きな値引きは難しいので、
やるかもしれない、迷っているものは初期の見積もりに組み込んでもらうことをお勧めします。

式場からの返信コメント

赤坂ル・アンジェ教会

返信日: 2020年7月8日(水)

ゆ926様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より赤坂ル・アンジェ教会をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

そして、おふたりの貴重なご感想をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ゆ926様からいただいた率直なご感想を、ぜひこれからのお客様のご案内やウエディングプランの見直しに活かしてまいりたいと考えております。

今後とも赤坂ル・アンジェ教会を先輩花嫁としてあたたかく見守っていただけます幸いです。
ぜひ記念日には赤坂ル・アンジェ教会へ遊びにきてくださいね。
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆ926さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理やドリンクのランクをあげたり、会場に飾るお花や両親に渡す花束など細かな金額などが入って値段が上がりました。 また、新郎新婦どちらもお色直しをし、新郎のヘアセットも直前で追加したため少し金額...

    ふくおかけん さんの費用明細(本番)
    ふくおかけん さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    料理のランクをあげたので30万円ほど値上がりが、結果美味しい料理が食べられた。ゲストからも好評でした。あとはドレスも選んだデザインがオプション範囲内から超過したのと、会場の装飾関係等の費用含めた...

    B&D さんの費用明細(本番)
    B&D さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    ・ドリンクをランクアップ ・ドレスタキシードのランクアップ ・ヘアメイクチェンジ、ボディメイク、新郎のヘアメイク ・アフターブーケ ・高砂ソファにしたことで装花アップ・ゲストの人数を減ら...

    にっくねーむ、 さんの費用明細(本番)
    にっくねーむ、 さん
    挙式 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら1人あたり1500円値上がりしましたが、美味しい料理が食べられたので結果的によかった。 妊婦で、衣装が提携店では借りられず別の店舗で準備となったため持ち込み料金とプラスで...

    mikitama さんの費用明細(本番)
    mikitama さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    お料理はこだわりがあり、初めからランクアップのコースで予算を組んで貰っていたため変わりありませんでした。ドレスの追加料金、タキシードの追加料金、また小物や靴のレンタル料金、両親のモーニングと黒留...

    Akigoen さんの費用明細(本番)
    Akigoen さん
    挙式 2021年8月(投稿 2021年9月)
本番の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
092-736-7755
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事