1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(天神)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(天神)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄平尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (498)
  2. 費用明細 (49)

白を基調とした会場で、自由度が高い!
演出にこだわるなら先に料金を確認すべし。

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.50 4.00 4.00 -
なんてん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年4月)

訪問時の見積金額
2,229,120円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名で約230万円。貸切でこの金額なら十分ではないか?とも思ったが、演出等加えていくと値上がりしそうな気がした。

会場の雰囲気・設備

白を基調とした内装、プールのあるガーデンと、ロビーにある階段が魅力的。写真を撮る際にどこで撮っても絵になります。
チャペル、ロビー、会場がワンフロアでまとまっているので移動もしやすいと思います。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースや、プールに風船を浮かしてから飛ばす演出等、貸切故に自由度の高い演出ができると思いました。
会場見学の際にピアノを弾いておられましたが、実際に曲をリクエストしての生演奏もしていただけるとのことです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携は2社あるとのこと。口頭での説明しか受けていないが、衣装の数が多いようです。その分価格帯が幅広いようで、実際に下見に行ってみないと好みのものがあるのかは分からなかった。

料理

フィレ肉ステーキとフォアグラは焼き加減もちょうど良く美味しかった。
これがいくらのプランに入る料理なのか聞くべきだったと思った。

スタッフ

すれ違うスタッフの方は皆様にこやかに挨拶をしてくださり感じが良かったです。
担当のプランナーさんもご自身の結婚式の時の実体験をお伝えしてくれて親近感が湧きました。
比較会場があるとお伝えしたところ、他社のメリットとデメリットを両方教えてくださるなど、貴重なアドバイスも頂けました。

立地・交通の便

最寄り駅から向かう際に緩やかな坂道になっています。
敷地内は駐車場の台数が少なく、近隣パーキング利用になるようなので、
ゲストの方(特にヒールを履く女性)はマイクロバスを使ってもらうのがいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの会場はお花のコンテストでチャンピオンになった方がいらっしゃるそうで、実際にコーディネートを見ましたがものすごく可愛かったです!

なんてんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなんてんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(天神)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 福岡県福岡市南区平和1-23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事