1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(天神)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(天神)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄平尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (498)
  2. 費用明細 (49)

理想通りの結婚式になりそうです!!

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
きむぱん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

これだけの立派な会場という事や、色々と希望を出してしまったという事で、金額については心して構えていたのですが、想定を大きく下回るお見積金額でした。何でもできるという事なので、もっとたくさんの希望を出したら金額も上がるとは思いますが、その分ほかの会場ではできない希望が全部叶えられるとなると決して高くはないのかなと思います。
他の会場で挙げた友人に聞いた情報と比較しても「同じくらいか?むしろ安いのではないか?」とも感じてます。自身の予算を考え、プランナーさんにも助言を得ながら取捨選択していき、自身にとってもゲストの方々にとっても理想の結婚式披露宴にできそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは入場する際の太陽光の入り方が綺麗でした。
ロビーには階段があり、その階段の青絨毯も素敵で写真映え間違いなしです♪
また、ガーデンが綺麗で、プールがある所も決め手のひとつです!!

演出・オリジナリティ

ガーデンが広い為、ガーデン挙式やデザートビュッフェ、プールを使った演出等他にはない演出が出来オリジナリティが出せる会場だなと思いました☆
ホテルやビル型の式場との非常に大きな違いは、ガーデンやプールでの演出ができる点です。
非日常感があり、特別な空間を創り出すことができるため、心から楽しんでいただける時間になるのではないかと思います♪
ロビー、ガーデン、披露宴会場と複数の空間があり、ゲストの方々にゆったりとくつろいでいただける会場でした。
敷地の中に会場が1つだけということもあり、他の結婚式に参列されている方々と鉢合わせて気まずい雰囲気になる心配が無いということも嬉しいです。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップは種類が豊富で気に入るドレスが見つかりそうです。
気になるドレスを全て試着させて頂き、髪型やアクセサリーも合わせて頂けるので当日のイメージがしやすく、迷った時にはアドバイスも頂けるのでとても楽しくドレス選びができました!

料理

試食をさせて頂きましたが、今まで参列した他の式場より、とても美味しいと感じました。この様な美味しい食事をさせていただき、お料理を作って頂いた方々にとても感謝してます。美味しいお料理が幸せな空間を演出する上で大きな役割を担っていると思いますので、是非この会場のお料理をゲストの方々に召し上がって頂きたいと思いました。

スタッフ

担当の方がとても親切で丁寧な説明をして下さり是非お任せしたいなと思いました!
また、支配人、サービスの責任者の方、会場のスタッフの皆様の挨拶や対応もよく一生に一度の結婚式を安心してお任せ出来る会場だと確信しました☆

立地・交通の便

平尾駅から徒歩圏内という事もあり、特別不便だとは感じませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきむぱんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(天神)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 福岡県福岡市南区平和1-23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事