1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(天神)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(天神)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄平尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (498)
  2. 費用明細 (49)

素敵な式場です。まずは見学へ。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00
ミルフィーユ★ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年11月)

挙式時の最終金額
3,638,587円 (71人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引特権があり基本プラン思ったより高く感じませんでした。映像・写真など必要最低限・料理・衣装と追加が発生し最終的に予算+60万円上がりました。人に満足される式(手作りアイテム等押える所は押えて)ゲスト1人あたり5万3千円くらい見てたらと思います。

会場の雰囲気・設備

白を基調とし外国風。
非日常感を味わえます。
ガーデンがとても素敵で、外観内観ともにキレイです。
ガーデン演出をしたい方には、もってこいと思います。

演出・オリジナリティ

やりたい事は親身に相談にのって下さり、わりかし自由にやれました。
特に追加料金等発生する事もなく良心的です。

衣装・衣装小物

提携店数点回りましたが、気に入る物がなくカクテルドレス選びは苦戦しました。
ウェディングドレスはプラン内で気に入る物ありましたが、カクテルドレスは追加料金(10万円~)
新郎衣装もプラン内のは良い物なく(2万~6万円)1着につき追加料金が発生しました。
小物につきましては、小物一式プランがあり(靴・ネックレス・イヤリング・ベール・グローブ)付
です。
スタッフさんの対応・アクセスは良かったです。

料理

料金追加で上がりますが、どの料理も見た目良くとても美味しかったです。
披露宴会場の横に厨房があるので、出来立てをゲストへ提供と見学会で教えてもらい、厨房も見せて頂けました。

ケーキバイキングを追加でお願いしましたが(ガーデンにて)大好評でした。
種類も20種くらい(ケーキ・マカロン・フルーツ等)種類が豊富で、事前に好みの物をリサーチして加えて頂けました。味はもちろん満足がいくもので、とても美味しく見かけもオシャレで素敵でした。

また当日お料理が食べれないので、終わった後控え室に運んで下さり心遣いに感謝です。
写真は式後、お部屋に運んで下さったケーキバイキングの写真です。

スタッフ

スタッフ一人一人丁寧な対応で、気持ちよく当日を迎えれました。

特にお世話になったヘアメイクさんにつきましては、髪飾り等適切なアドバイスを下さりメイクに関する悩みなど親身に聞いて下さいました。
また当日ドレスのサイズが合わずでしたが、試行錯誤で色々試して下さり感謝してます。
素敵なスタッフさん、ヘアメイクさんに出会え良かったです。

立地・交通の便

駅から徒歩10分ほど(坂道)タクシーを使用しないといけないです。
(天神、博多から10分くらいです)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガーデン演出、非日常感、自分らしさが出せる式場です。
本当に素敵な会場、スタッフさんでここで結婚式を挙げれて良かったです。

ミルフィーユ★さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミルフィーユ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(天神)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 福岡県福岡市南区平和1-23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事