1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ラ・ヴィータ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を高知で考えているお二人へ。「ラ・ヴィータ」は、高知市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大橋通電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.09
口コミ数 41件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (2)

希望のプランがきっとみつかる。 (投稿者sa115さん)ラ・ヴィータ 費用と料金

sa115 さん (女性)
訪問時 30代後半
訪問2020年1月(投稿 2020年8月)
下見
見積金額 1,765,785 (25人)
出席者単価 70,631 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

希望のプランがきっとみつかる。

値上がりしそうなポイント

料理を大皿で提供するのではなくコースに変更することで値上がりしました。しかし、その方が様々な年代の出席者が自分のペースで食事をすることができると考え、喜んでいただけるのではないかと思い変更することにしました。

値下がりしそうなポイント

親族のみの式の為、招待状とプロフィール動画の作成を省くことで費用を抑えられました。またテーブルクロス、花などの装飾を必要最低限にすることでも費用を抑えることができました。

アドバイス

自分達が何を重視したいかをはっきりさせて、重視しない項目は最低限の費用となるように節約しましょう。見積り時点で出席人数や衣装の点数などを詳しく伝えることで費用の目星がつきやすくなりますので、細かく要望を伝えた方がいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsa115さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    値上がりしそうなポイントは引き出物、衣装、お料理と思います。衣装も安いものから高いものまで用意されています。和装、洋装両方着たい方は両方の金額を見て1つは高くし、もう1つは安いものを着たりなどの...

    TooA さんの費用明細(下見)
    TooA さん
    認証済み
    訪問 2017年10月(投稿 2017年11月)
下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ヴィータ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 高知県高知市本町3-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事