1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. その他高知県の結婚式場
  4. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 その他高知県エリアのホテル「THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
後免駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (3)

スタッフの皆さんの温かい対応

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
mayu0620 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りからあまり上がることもなく(ドレスはこだわったので、その部分だけ少し上がりましたが)、安心して当日を迎えることができました!! 最初の見積り自体も他の市内の会場に比べて安かったので、費用面での満足度は高いと思います。

会場の雰囲気・設備

外観は少し古さを感じましたが、中に入るときれいだと感じました。
また、珍しい入場ができたので、友人もとても驚いていました!!

演出・オリジナリティ

式場のスタッフの方から色々アドバイスをいただき、自分たちのテーマにあった結婚式をおこなうことができました^^ こちらから、色々相談したこともあり、進行はもちろんですが、ウェルカムスペースや、テーブルコーディネートについてもアドバイスを頂けて、とても素敵な結婚式になりました!

衣装・衣装小物

ドレスは提携のドレスショップ、着物は式場のものを使わせて頂きました。
着物はプラン内で無料でつけていただいたので、費用を安くおさえることができました。
ドレスについても、とても大きいドレスショップだったので、種類で困ることはなかったです!むしろありすぎて迷いました笑

料理

15,000円のコースにしました。料も味もとてもよかったと、親戚の方や友人の方は言っていました!

スタッフ

最初に担当をしてくださったプランナーの方が、打ち合わせや当日も一緒にいてくださり、とても心強かったです^^ また、とても気の利くプランナーの方で、毎回の打ち合わせのちょっとした気遣いがとても嬉しかったです!!
ありがとうございました。

立地・交通の便

南国市で、高知市内からは少し離れていますが、送迎バスを無料で出してくれたので助かりました!
また、空港から近いので県外の飛行機で来る友人が多い方にはおすすめです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

県外から友人がたくさん来てくれたので、ホテルもあってとても助かりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmayu0620さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MINUTES
挙式スタイル 教会
住所 高知県南国市明見933
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事