1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. マリエール今治
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 その他愛媛県エリアの専門式場「マリエール今治」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (20)

スタッフが丁寧。安心できた

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ジョナ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2006年11月 (投稿2008年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
初めて行く人には場所がわかりにくいと思いました。雨が降ると室内でライスシャワーなので、残念だったけど、トイレから親族の控え室まで綺麗で居心地が良いと好評だった。ただトイレの便座は寒かった。花嫁・花婿の控え室は会場から近い所をとっているため、移動が楽だった。他の結婚式の人を見かける事無く貸切の様な気持ちになった。

【料理について】  
生ビールなど、飲み物の種類が多くてお酒好きな親族に好評だった。値段の割りに量も多くて美味しかったが、デザートが寂しかった。

【コストについて】  
自分達が想定していた値段よりも安くなったため、嬉しかった。ドレスや引き出物の持ち込みは他の会場よりも安いとかんじた。進行内容も色々あり、金額も色々だったので、イメージがしやすく予算が抑えられた気がする。全体的に、他の会場よりも見積もりが安く、バスの貸切も高速代だけですんだので予算もかなり抑えることができた。

【スタッフの対応】  
自分達で手作りする小物を相談する時、材料が多い所や作り方の例など丁寧に教えてくれた。季節感などを考え、演出など色々提案してくれた。写真などで演出が分かりやすいようにイメージを出してくれた。自分がやりたい演出があったので、細かい所まで打ち合わせが出来てよかった。ほとんどのスタッフに声や顔を覚えてもらえたので安心できた

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式の日、台風?大雨で庭の景色が見れなくて寂しかったが、会場を見に行った時に、事前に雨の日の時を聞いていたため、仕方ないとおもった。(それどころではない位大雨だったため)ブーケやヘッドを母が作ったため、髪飾りは前撮・当日共に母が控え室で作っていた。今思うと写真を撮ればよかったと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジョナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール今治
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛媛県今治市郷本町1-1-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事