愛媛 東予・その他愛媛県エリアのホテル「今治国際ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代前半 女性
訪問日 2013年6月 (投稿2014年4月)
真っ白なチャペルに椅子に飾られたお花がとても可愛かったです。
椅子の飾りのお花は普段は造花で生花にもかえられるとのこと。
希望人数によって部屋を割って大きくしたり小さくしたりして部屋の大きさを変えてくれます。
外に出るとベルがあり、写真を撮るのに最適だなと思いました。
覗き込んで下を見ると残念ながら道路に車、その他生活感が溢れた街並みが広がっていますが、
わざわざ覗きこむこともないのでいいかなと思います。
1階と2階をつなぐ階段には豪華な螺旋階段があり、とっても素敵でした。
衣装は見ていません。
試食はしていません。
下見当日は披露宴会場が埋まっていましたので、部屋に入っては見ることができなかったのですが、
なんと従業員用の通路を通って上から少しだけ披露宴の様子を見せていただきました。
融通がきき、機転をきかせてくれました。
式場を探し始めて何もわからない私たちに、
これからの式場探しにおいて、
良いプランナーとはどのような人かというのを丁寧に教えてくれました。
今治駅から徒歩分ほど。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 今治国際ホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
愛媛県今治市旭町2-3-4
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
料金前払い。
少し高いかなと思いましたが会場やスタッフに満足なので相応だろうと思います。