1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. アオアヲ ナルト リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 その他徳島県エリアのホテル「アオアヲ ナルト リゾート (旧名:ルネッサンスリゾートナルト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳴門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (9)

ホテルと式場併設で宿泊もできる
ホテルの部屋の照明が少ない

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
vegetablepop さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終20名で130万円ほどでした。値上がりポイントとしては参列者の宿泊代や美容代を負担したことがあげられると思います。
プランだと一通りの内容が入っていて安いのでお勧めです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは海の近くでとても開放的です。中も挙式終盤で海側のステンドグラス窓が開き、絶景になります。
ただ、天気に左右されるので、そこは祈るしかありません。
披露宴会場は、20-30人程度入る部屋で親戚のみで行いました。程よく高級感のある空間で、親戚も満足していました。

演出・オリジナリティ

余興としてDVDを流すため、大きい液晶テレビを用意していただきました。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つに指定されていましたが、種類は豊富で気に入るものはあると思います。

料理

徳島のものを多く使った料理でとても美味しかったです。親戚だけというのもあり、料理は最もランクの高いものにしました。出席者からも評判でした。

スタッフ

直前まで要望を聞いていただき、満足いく式となりました。ヘアメイクの方はとても陽気で、緊張がほぐされました。

立地・交通の便

車であれば高速出口からすぐなのでアクセス良好です。
車がなくても高速バスや空港から送迎が可能です。
ただ市街地ではないので、1日で披露宴→二次会としたい場合は不向きかもしれません。
私の場合は披露宴だけでしたのでアクセスはそこまでの問題になりませんでした。
ホテルと併設なので、出席者に前泊や後泊してもらうことができます。着付けもホテルでできるので、宿泊してると朝早くからでも比較的時間に余裕を持って行動できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてvegetablepopさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アオアヲ ナルト リゾート (旧名:ルネッサンスリゾートナルト)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事