1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. アオアヲ ナルト リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 その他徳島県エリアのホテル「アオアヲ ナルト リゾート (旧名:ルネッサンスリゾートナルト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳴門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (9)

眺めがとてもよく穏やかに利用できました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ミッシー1983 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりと最終の料金では値段は上がっていました。その主な理由はドレスの追加料金とアルバムの追加料金でした。その他にもありましたが、1つ1つ丁寧に説明していただいているので納得した内容です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の奥には大きなステンドグラスの扉があり、その扉が開かれたときに見られる海の景色は最高でした。
披露宴会場でも片側がすりガラスになっていて外の光が入ってきて明るい雰囲気でした。
挙式会場が外にあるため披露宴会場までの距離があり、高齢のお客様からは「よく歩いて疲れた」と言われました。

演出・オリジナリティ

全体の流れを見て、色々と提案してくださいました。動画を使用するためのハードが限られていたため、早くから相談して準備しておく必要があると思います。

衣装・衣装小物

プラン外のドレスを選択したために追加料金が発生しましたが、大変満足がいくドレスに出会うことが出来ました。
ドレスを選ぶ時に事前に電話予約しておく必要がありました。ですがそのおかげでゆっくりとドレス選びをすることが出来ました。

料理

招待客に喜んで頂けるように値段が違うコースの食べ比べの試食を行いました。
2つのコース料理を吟味して、おいしさはもちろん食べやすさも追及して1つ1つの料理を決めていきました。
結婚式当日は招待客からは「美味しかった」「お肉が食べやすかった」などの言葉をいただきました。

スタッフ

連絡したときに担当者が不在だったとしても連絡がいき届いていて、特に不安と感じることはありませんでした。

立地・交通の便

駅や空港からはかなり離れた場所に立地していますが、高速バス乗り場や空港からはシャトルバスが出ているし、ゲストの方々には送迎バスを使用することができ、大変助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミッシー1983さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アオアヲ ナルト リゾート (旧名:ルネッサンスリゾートナルト)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事