1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

スタッフの方の対応が良かったです。

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 3.00
marimekkkko さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
4,386,145円 (56人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ブライダルのイベントに参加して、装花だったり美容院、写真などの値下がり?の特典がありました。
一生に一度しかないので、妥協せずに自分の理想通りに仕立てました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがオシャレ、そこから見る景色もとてもいいなと思いました。新郎新婦控え室も清潔感があり、ゆったりと過ごすことができました。親族の控え室は両家同じだったみたいですが、わいわいとしていたみたいです。

演出・オリジナリティ

身の回りの人が既婚者が多いからと、ブーケトスの代わりにお菓子を投げました。面白いと言ってもらえました。あとは、友人が作ってくれたムービーを鑑賞、ゴムパッチンしました。最後は胴上げ、これは当日になって無理にプランナーの方にお願いしてしまいました、、危険を伴うパフォーマンスでしたが面白かったみたいです。

衣装・衣装小物

事前に試着は2回に分けて5着ほど着ました。1着は自分と同じ日に挙式される方がレンタルされると聞いたので他のにしましたが、カテゴリーごとに分けて置いてくれてるし、種類も豊富にあるので選びやすかったと思います。予約は平日にしてましたが、混まずに時間かけて選べました。
ヴェールは高かったので買わず、友人から借りたのでそちらをつかいました。

料理

料理は特に親族からは、いい素材を使ってるねと喜んでもらえたので、ランクを上げて良かったと思いました。子どもたちにも好評だったみたいで良かったです。

スタッフ

仕事終わりに打ち合わせが多く、遅くなるかもと言うときでも、いつもこちらに合わせてもらってばかりでした。演出を当日になって変えたいなど、無理なお願いにも丁寧に対応していただきました。
メイク、カメラマン、司会の方からも緊張をほぐしてもらったりしました。たくさんのお気遣いありがとうございます。

立地・交通の便

参加してもらった人で迷った人は聞かなかったです。場所はここの近くと言うとみんなわかってもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

BGMがいろんな人からズレていたのでは?ということを言われると少しショックではありましたが、それも味として受け止めています。

式場からの返信

ザ・パシフィックハーバー

ザ・パシフィックハーバースタッフ一同 より

返信日:2019年11月16日

marimekkkko様

ご結婚おめでとうございました。
そして、口コミ投稿も下さりスタッフ一同大喜びでございます。
ありがとうございます。

沢山のありがたいお言葉を、たくさん頂き嬉しくありがたく感じております。

しかしながらBGMが、ずれていたのでは?と、ゲストの方々からお言葉を、お二人に届けてしまい申し訳なく感じております。
プランナはじめ、私共スタッフも、大変申し訳なく感じております。
お二人に、お伝えしたところ、こちらにも記載下さっているように、
それも、面白かったし・・と、笑顔でお話下さったとの事を、聞きました。パートナー企業はじめ、私共もこのような事が起こらないよう
確認方法を、再度検討いたしました。
今後、このような事が、起こらないよう、努めて参りたいと思います。

そのような中でも、お褒めのお言葉を、たくさん頂戴しありがとうございます。チャペルから見える景色は、新郎新婦様は勿論の事、ゲストの皆様からも、ヨットハーバーが見渡せる景色は、景観がいいね~と喜んで頂いております。気に入っていただけ嬉しく思います。
ご親族の皆様も、にぎやかにお待ち合い頂け挙式までの、お時間楽しんでいたけ、お二人の、お姿を、拝見されるのを、楽しみにお待ちになられていた事と思います。

ご親族の皆様は、色々な会場に、ご出席された経験がおありになる事と思います。当館の料理長の素材にとてもこだわりを、持っております。
魚介に関しては、活きの品を、入れております。
その、こだわりを、わかって下さった事、とても嬉しく感じております。

パートナー企業様はじめプランナーにも、ありがたいお言葉を、たくさん下さり心より嬉しく感謝致します。
そして、お二人に頂いたお言葉を、活力に、いい結婚式を創るという信念を、変える事なく努めていきたいと思います。

そして、スタッフ一同、お二人の幸せを、心より願っております。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarimekkkkoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事