1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

スタッフの方の対応、料理が大変良かった!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
car1 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

年始に見学に行き、たくさんの特典が付きました。

会場の雰囲気・設備

シンプルでオシャレな雰囲気が良かったです。挙式会場は大きな窓があり、光も差し込み、景色も綺麗です。
車椅子ゲストの方の対応もしていただき、安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんにたくさんの提案をしていただき、どれもゲストの方に喜んで頂けるような内容でした。
私たちは打ち上げ花火の演出をしましたが想像以上の迫力でゲストの方にも喜んで頂けました。

衣装・衣装小物

衣装の種類が豊富でした。スタッフの方も私たちの意見を聞きながら式場の雰囲気や自分達に似合う衣装を提案してくれました。

料理

試食会に参加し、料理を決めました。
赤ちゃん、刻み食にも対応していただけました。
徳島県の食材を生かした料理で県外の方にも喜んで頂けたと思います。

スタッフ

式場まで遠かったためメールや電話での相談にも親身になり聞いて頂けました。説明も丁寧で私たちの意見を尊重してくれるとても素敵なプランナーさんに担当していただけました。
衣装、ヘアメイク、カメラマンの方も面白く、緊張をほぐしてくれ、素敵な式ができました。
本当にスタッフの方々の対応、心遣いが素晴らしいと思います。

立地・交通の便

駅から近いですが、心配な方はタクシーを手配すると良いと思います。

式場からの返信

ザ・パシフィックハーバー

ザ・パシフィックハーバースタッフ一同 より

返信日:2019年11月3日

car1様

お二人の大切な日を、お過ごしになられる日に、お選び頂けた事。
また、このような嬉しい投稿下さりありがとうございます。

シンプルでオシャレな雰囲気が、良かったと気に入って下さりとても嬉しいです。レストランやイベントも館内で営業しているのもあり、雰囲気は、結婚式場に特化した雰囲気にはしてないんです。
大人かっこいい、アート、音楽を、テーマに雰囲気を、創っております。その部分を、気に入って下さった事。
物凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

打ち上げ花火は、ゲストの皆様にとても好評です。
目の前のヨットハーバーから、打ち上げているので、仰るとうり迫力満点です。花火を、お選びになられたcar1さんのセンスも素敵です。
ザ・パシフィックハーバーだから出来る事を、行って下さりありがとうございます。

徳島の食材を、使用するようシェフは、心がけております。
地域の活性化にもなり、また県外からお越し下さるお客様にも喜んでいただけていると幸甚です。

結婚式は、初めての事が多く、わからない事項がたくさんある事とおもいます。困る事なく当日を、お迎えいただけ良かったです。プランナーはじめパートナー企業様も含めお褒めのお言葉を下さりありがとうございます。頂いたたくさんの嬉しいお言葉を、活力に今後もいい結婚式を創るという信念を、曲げる事なく精進して参ります。
staff一同、心よりお二人の幸せを願っております。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcar1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事