1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

チャペルに一目惚れしたところ

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
hnk_z さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは90名で300万円ちょっとだった気が…最終は60名で300万くらいでした。
値上がりの原因は見積もりで前撮り、和装を入れてなく、その分増えました。その代わり、招待状、席札などは自分たちで作りました!

会場の雰囲気・設備

バージンロードの一目惚れでこの式場に決めました!
天気が良かったので、景色もすごく良かったです!

演出・オリジナリティ

サプライズで新郎に夫婦のクイズを出して、手紙を読むという演出をさせてもらいました!

衣装・衣装小物

提携先が1つだけでしたが、カクテルドレス、ウエディングドレス、和装3着着ましたが、すごく綺麗な衣装を選べました!

料理

招待した方々からはお肉が好評でした!

スタッフ

プランナーさんとの相性はすごく良かったです!あれしたい、これしたいというわがままにも対応してくれました!
ヘアメイクさんは思った以上の髪型にしてくれて本当に満足してます!カメラマンさんは当日緊張している2人をほぐしてくれました!

立地・交通の便

式場周りの景色良かったです!

式場からの返信

ザ・パシフィックハーバー

ザ・パシフィックハーバースタッフ一同 より

返信日:2019年10月11日

hnk_z様

この度は、お二人の大切な日を、お過ごしになられる場所にお選び頂きお過ごしいただけた事、そしてチャペルに一目漏れして下さりありがとうございました。大きな窓から見えるヨットハーバーと、劇場型のチャペルは、全国的にも少なく、新郎新婦様からもゲストも皆様からも
景観の良さと、新郎新婦様とゲストの皆様双方からお顔が、劇場型の為、よく見えて喜ばれております。
そして、バージンロードが特に良かったとの事。
7メートルのバージンロードは、長く大理石に映りこむお二人の姿も
最高に美しく弊社の自慢のチャペルです。
一目ぼれ、最高に嬉しく思います。

そして、プランナー、ヘアーメイク、カメラマンにも、ありがたいお言葉を、くださりありがとうございます。
プランナーは、お二人のご要望を、お伺いしながら、ご提案させていただいております。ご希望も叶えながらゲストの皆様にも喜んでいただけるよう考えております。
相性が、すごく良かったとの事、本人も大変喜んでおります。
美容院、写真館さんにもお褒めのお言葉ありがとうございます。
伝達しておきますね。

見積もりに関してです。
当初の、お見積りの時点で、お二人にお伺いした内容を、反映させていただいておりますが、もと深くお伺いしなければと感じました。
会場見学に、お越し下さった際は、イメージも中々、湧きにくいのも事実です。この度は、和装を、お召しになられたとの事。
招待状など、ご自身作成されてんですね。
少しでも、かけなくて良いところはかけないという選択で、私共もご提案させていただいております。

この度、いただいた貴重で素敵で嬉しいお言葉の数々を、活力に今後もいい結婚式を、創る事にスタッフ一同精進していこうと思います。

ザ・パシフィックハーバーには、レストランではデイナー、1階のカフェスタイルのシェアラウンジでは、ドリンク、スイーッ、ランチタイム時のみ、カレーとハッシュドビーフを、提供しております。
皆様と、ご縁が続くよう営業しております。
遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

お二人の幸せを、スタッフ一同、心より願っております。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhnk_zさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事