1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

夢が叶った場所です。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
ぽてぞう さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
2,968,472円 (58人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりと最終金額は差額20万くらいでした。
ペーパーアイテム等 手作り持ち込みオッケーなのでそういったことで節約しました。またお金をかけなくても、こういったことができるよ!とゆうアイデアをたくさんくれます!

会場の雰囲気・設備

初めて行ってもくつろげる雰囲気です。それにトイレや他施設も綺麗です。待ち時間にゲストの方に飲み物を出してくれるサービスも素敵だなと思いました。

演出・オリジナリティ

こんなことをしたいと言った、願いを叶えてくれる場所です!お金をかけなくても出来ることがたくさんあると教えてくれます。私達は普通のキャンドルに火を灯していきました。あと感動したと言ってもらえたのは、サプライズ退場です。お金をかけずに感謝の気持ちを伝えられます。

衣装・衣装小物

原色からパステルカラーや、個人的に好きなキラキラのスタッズがついたものまでたくさん!決めるのに困るくらい(笑)また形もAライン、マーメイド、プリンセスライン等、たくさん揃っています。

料理

デザートを1人1000円でビュッフェにできた!
特に女性ゲストからは大絶賛!
その他コース料理も、コスト面も味も最高でした。満足と友人から言ってもらえました。

スタッフ

どのスタッフさんも笑顔で優しく接して下さいました。プランナーさんは面倒くさがりな私達の為に打ち合わせの日にちを決めてくれたことも、、(笑)
どんなときも気軽に相談出来るし、乗ってくれます。

立地・交通の便

駐車場も多く、車で来て頂いた方もたくさん止めれました。また街が近いのでそのまま2次会に行きやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせから、当日まで
本当に楽しかったです。
結婚式とゆうと、あれしませんか?これもどうですか?とすすめられ、費用がどんどん膨らむイメージでしたが、費用の限度をお伝えすると、限られた中でも最高な演出が出来るようにサポートしてくださったので、嬉しかったです!
料理も美味しかったし、スタッフさんも皆様親切で、ほんとに自分達らしい式が挙げられました。

式場からの返信

ザ・パシフィックハーバー

ザ・パシフィックハーバースタッフ一同 より

返信日:2019年6月14日

ぽてぞう様

お二人の大切な日を、お過ごしになられる場所にお選び頂きありがとうございました。そして、夢が叶った場所とのタイトルでの投稿に、
心弾みました。
そのように、仰って下さり、投稿下さり心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

費用に関しては、皆様、限りがございます。
お二人が何を、重視したいか?により、どこにお金を、かけられるか?は、皆様違いがありますよね~。
夢が叶うようご提案させていただけており良かったです。

そして、くつろげる場所と仰って頂けたこと。
とても嬉しく思います。
スタイリッシュで、大人な空間な為、入りにくさもあるかと思いますが、そこは人のちからで、スタッフが来て下さりありがとうございます!を、と常に話し合っております。

たくさんのお写真を、添付くださりありがとうございます。
しっかり記憶にございます。
受付に飾ってあった小物の数々。
レセプション(受付)メンバー絶賛しておりました。

結婚式は、普段言えない事が、素直に言える魔法がかかる日だと、いつも思います。サプライズ退場の際、とても感極まった事と思います。
ご家族やゲストの皆様に、改めて助けてきてもらったな~と、
ありがとうが、たくさん心と頭に出てこられた事と思います。

ぽてぞう様から頂きました恐縮するほどの嬉しいお言葉を、活力に
パシフィックメンバー一同、いい結婚式を、創るという信念のもと
精進して参ります。
ありがとうございました。

今後も、応援して頂けると嬉しく思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽてぞうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事