1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

おしゃれで雰囲気が良い
ライトが少し暗かった

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00 4.00
t.om さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1.5次会(会費制)プランで基本料金が決まっていたが日程が決められているそうで、それ以外の日程だった為5,000円×50名分余分に費用がかかった。その他ドリンク等ランクアップしたが当初から見込んでいたため、最終金額もあまり変わらずできたのでよかった。会費制プランで特典があった方もいるようだが日程のせいか特別割引等はなかった。

会場の雰囲気・設備

窓から川が見える、レストランの雰囲気が良い。

演出・オリジナリティ

夜の開催だったが晴れていたので外で集合写真が撮れてよかった。

衣装・衣装小物

衣装は3、4回試着に行きましたが、毎回着たことのない衣装を試着でき最後まで迷った。品揃えは豊富だと思う。1,2ヶ月以上先の日付だったこともあると思うが試着予約は取りやすかった。
希望する花飾りで良かった、会場内の飾りもおしゃれだった。

料理

着席コース料理でデザートは使いたい食材で作ってくださったのでよかった。ただコース料理のランクアップも考えていたので食べ比べる為に試食に行ったが、料理の点数が違うだけで内容はほぼ一緒だったので打ち合わせの段階で教えていただけたらよかったと思った。
ウエディングケーキは今までにない好みのアレンジを加えてくださってよかった。

スタッフ

遠方に住んでいる状況での打ち合わせだった為、1回の打ち合わせで多くを決めていかなければいけなかったが、プランナーの方が相談しやすく臨機応変に対応してくれたので安心して式当日を迎えることができた。ただ追加でかかる費用を詳細に教えていただけなかったので後で費用がかかっているのを知った。

立地・交通の便

徳島駅から徒歩20分程度の為、電車の場合、少し遠く感じた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場、式の内容ともに楽しむことができた。徳島に来たことがない人も多くいましたが、良い思い出になったと思う。

式場からの返信

ザ・パシフィックハーバー

ザ・パシフィックハーバー支配人 より

返信日:2019年4月16日

t.om様

paryを、当館で開催くださり、また口コミ投稿くださりありがとうございます。

そして、多岐にわたりご説明不足がありました事、お詫び申し上げます。
ゲストの皆様に、お料理を、楽しんで頂きおもてなしを、お考えになられランクアップも視野に入れられたうえでの、ご試食会で事前のご案内が、しっかり出来ておらずt.om様の意図と相違があり、追加でかかる費用についての詳しいご説明も出来ていなかったとの事、オプションなのか?プラン内なのか?オプションの場合は、幾らかかるのか?詳細を詳しくお伝えまたご説明をしなければいけないところ不備があり申し訳けございませんでした。
新郎新婦様にとっては、全て初めての事です。
ご不安や、ご不明な事が、たくさんあります。
頂いた貴重なご意見を、スタッフで共有し新郎新婦様が、ご不安やご不明な事なく当日を、迎えられるよう努めて参ります。記載いただけました事、心より感謝申し上げます。

また費用について1.5次会(会費制)プランについては、ご利用頂ける日程、特典は、お申込み時期によって変動がございます。
そちらの部分も、ご案内の不備があったことと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。

そして、あたたかなコメントの数々を、頂きありがとうございます。
会場から見える景色や、雰囲気の良さ、またプランナーへの、ありがたいお言葉を、頂きプナンナー、スタッフ共に今後の励みになり活力となります。
t.om様が、式場、式の内容を、楽しんでいただけ、また県外からお越しのゲストの皆様にも、良い思い出になられたと思っていただけ
心より嬉しく感じております。
ありがとうございました。

レストランから見える景色を、また見に来て下さいね。
お二人の、幸せを、スタッフ一同心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt.omさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事