1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)

迷ってるカップルは絶対ココ!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.00 4.50 4.00 4.50
ryo0304 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場にあると思っていると思っていたグッズが無い、或いはオプションの一部で追加料金が必要など、どこまでが追加無しで、どこからが追加料金要なのかが、都度聞かないと分からない。※衣装小物も然り。とにかく、疑問に思ったことは、思うだけで終わらず、よく聞いて全て把握すれば何も問題ない。
式料金に関しては自作で抑えられるものも多数あるので時間を掛けて自分たちで工夫すればOK。最終見積も当初と乖離することは無かったので特に問題なかった。ただ、どこの式場も大差は無いと思うが挙式・披露宴料金は、やっぱりお高いです。

会場の雰囲気・設備

どこもきれいにお手入れされており清潔感がある。
昼と夜で雰囲気がガラッと変わるので、両方見ることのできる夕方からのお式がおすすめです。

演出・オリジナリティ

自分たちがやりたいことに対して、どんな提案でも聞き入れて協力してくれた。またこちらからの提案に対して助言もしてくれたのでスムーズに進められた。花嫁に用意していたサプライズもプランナー、スタッフの協力もあり、誰からも漏れることなく無事に成功させることができた。

衣装・衣装小物

種類豊富な衣裳を何度も試着することができた。予約も早くするようにしていたので、空きが無いなど特にストレスを感じることも無かった。各衣裳の金額も聞けば直ぐに教えてくれた。飲み物も出してくれたので嬉しかった。

料理

ゲストからの料理の評価はまだ聞けていないが、自分的には満足。婚礼料理を決める際の試食会を格安で開催してくれたが、必ず必要なことだと自分は思うのでそれが無料だと、なお良いと思った。

スタッフ

スタッフ皆の連携が取れていた。人間なので予想外のことも多少は想定していたが特に感じずいろいろとお気遣いいただけた。

立地・交通の便

少し駅から遠いが何とか歩ける距離
ヨットハーバーで前にあり、立地は大変オシャレ。
チャペルからの眺望は抜群です
カッコいい雰囲気が好きならここがおすすめ

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてryo0304さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事