1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

明確なイメージをもって打ち合わせに臨んで

下見
総合評価 2.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 1.00 2.00 2.00 4.00 -
きききち さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年4月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

価格的には標準的。特別高くもなく、安くもなく。

会場の雰囲気・設備

外観は素敵だが、内観は期待していたものよりも狭く感じた。二階に2会場あるが、照明の関係かもしれませんが、階段あがって左手の会場のほうが明るい気がしたし、開放感もあった気がした。

演出・オリジナリティ

これは人によって感じ方があるが、モードでシック、海外的要素(NYスタイル)を好む方はおすすめできない。外観とのギャップがけっこうあって、プランナーさんと自分の意向を雑誌の切り抜きとか画像とかでしっかり摺合せしておかないと、まったく別の方向へいきそうな気がした。バルーンからでてきて登場とかできるらしいが、会場の雰囲気とアンマッチな提案だと個人的には思った。

料理

軽い軽食。フィンガーフードにオリジナリティを感じなかった

スタッフ

会場の人は明るくて元気のいい感じ。ただ、シックでモードとかいう言葉の意味合いがイマイチわかっていないようだったので、もう少し提案力を磨いてほしいなーと思う。

立地・交通の便

前にヨットハーバーなどがあり、ナイトウェディングの方が雰囲気がでると思う。繁華街からも遠くないので、次の二次会会場などのアクセスはよいと思う。

きききちさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・パシフィックハーバー

ザ・パシフィックハーバー  スタッフ一同 より

返信日:2015年12月15日

きききち様

この度はザ・パシフィックハーバーにお越しいただき
誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
今後サービス向上の参考にさせていただきます。

内観に関しまして、狭く感じられたとのことですが
2階は併設されたテラスで実演料理などの演出もでき、
開放的な雰囲気の中でのプランニングも可能です。

また、3階はおっしゃっていただいたように
同フロアに2会場ございます。
披露宴会場は130名までの大人数に対応可能ですし、
フロア間のホワイエも含め、3つのスペースを
一組様に自由にお使いいただけます。

別会場はスイーツビュッフェなどの演出をするなど、
披露宴会場と並行して活用することができます。

お料理は一口で食べられるピンチョスを
召し上がられたかと存じますが、
毎回シェフが趣向を凝らして作っております。

次回お越しいただける機会がございましたら
婚礼料理の「ART FRENCH」もぜひご試食ください。

こういった空間の使い方やお食事のことも含め、
当日までプランナーをはじめスタッフ一同で
お手伝いさせていただければと存じます。

また、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。

ザ・パシフィックハーバー
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきききちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事