香川 高松エリアのホテル「高松国際ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2007年3月 (投稿2007年11月)
新郎新婦共に高松で生まれ育ったので昔からの繋がりもあり、会場をここに決めました。
挙式の約5ヶ月前に、こちらで結納式もさせて頂きました。
ブライダル関係の雑誌を読むと、結婚式にかなりこだわりを持った方々の記事や特集が載っていますよね。
私たちの場合は挙式の内容でどうしてもこういう事がしたい!という希望がありませんでした。
漠然としたまま打ち合わせが進みましたが、担当の方がアイデアを出して下さったり、フェアに参加していくうちに実際の会場の装飾や雰囲気など、徐々にイメージがわくようになりました。
挙式当日までのスケジュール表に基づき、招待状・衣装・美容師・引き出物・料理・写真・進行・演出などの詳細を丁寧に説明、準備して頂きました。
衣装、美容師、写真、生い立ちDVD、司会については直接業者の方と打ち合わせをしました。
会場についてですが、招待人数が100名を超えたので瀬戸の間の3分の2を使用させて頂き、広々とした会場でゆったりとくつろいで頂けたと思います。
外観は古いですが、披露宴会場はきれいでした。
料理は限定プレミアム料理をお願いしました。
私が唯一食べることができたのはお刺身一切れでしたが、とても美味しく、それ以外のお料理も是非食べてみたかったです。
お料理の評判は良かったので、来てくださった方々には満足してもらえたと思っています。
食中毒防止の為、新郎新婦の控え室には持ち込みをしてもらえない事になっていたので、事前に食べ物を準備するように言われました。
気になる点は、やはりロケーションだと思います。
便利な場所ではないので、必ずタクシーが必要になります。
結婚式ではアルコール類も飲むと思われますので、交通機関がないと不便だと思われます。バスも両家で1台は用意して頂けたと思いますが・・・
スタッフの方々はとても気さくで、細かい質問にも丁寧に答えて頂きました。疑問点や気になることはきちんと聞くことで安心して準備ができると思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 高松国際ホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
香川県高松市木太町2191-1
アクセス情報へ > |