1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. JRホテルクレメント高松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「JRホテルクレメント高松」は、高松駅、築港駅から徒歩1分。高松市エリアのホテルです。挙式は、青い空と美しい瀬戸内海に包まれた180度の大パノラマビューが望むクリスタルマリンチャペルで。伊勢神宮の御霊が祀られた総白木造りの神殿での神前式も可能です。披露宴は、高松市内を一望できる開放感に満ちた高層階から景色を見渡せるバンケットなど、4つのパーティ会場から、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅, 高松築港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)

人に寄り添う結婚式をしてくれました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
ともちゃん. さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

他の結婚式場は最低限の見積もりでしか出しておらず、あとから見積もり額が上がるだろうなというのが目に見えてました(お色直ししたいと言っているがドレス1着だったり、お料理のコースを最初から最低コースにしていたり、、)
クレメントの方はドレスは何着着たい?両親へのプレゼントはどんなものをあげたいですか?など具体的にお話を聞いてくださった上で見積もりを出してくれて、とても誠実な式場だと感じました。
(ちなみに最終的に見積もり額よりも下がりました)

会場の雰囲気・設備

ゲストの人数にあわせて、会場の規模が選べるようになっていました。私たちは少人数でアットホームな式がしたいと思っていたので、それにあわせた会場を案内してくれました。駅前の大きなホテルで外観や内装もとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

プランナーの方が2人の趣味やお仕事からこんなのどうかな?といろんなアイデアを出してくれました!
どれも素敵なアイデアで、夫婦とプランナーさんの3人で楽しく打ち合わせができました。

衣装・衣装小物

ホテル内に衣装屋さんも併設されてるので、便利でした。

料理

ゲストに喜んでいただけるように考えて選びました。こちらの要望にあわせて細かくコース内容を柔軟に対応してくださいました。ゲストもとても美味しかったと言ってくださいました!

スタッフ

この式場に決めた1番の決め手が、プランナーさんや式場スタッフさんの人柄でした!
出会った方みなさん素敵な方ばかりで、ゲストだけでなくスタッフのみなさんにも暖かく見守られての式が挙げれて幸せでした!

立地・交通の便

駅から近い!遠方からのゲストが多かったので、立地が良いのは助かりました!
披露宴会場からの景色も素敵でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともちゃん.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 JRホテルクレメント高松
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 香川県高松市浜ノ町1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事