1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. JRホテルクレメント高松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「JRホテルクレメント高松」は、高松駅、築港駅から徒歩1分。高松市エリアのホテルです。挙式は、青い空と美しい瀬戸内海に包まれた180度の大パノラマビューが望むクリスタルマリンチャペルで。伊勢神宮の御霊が祀られた総白木造りの神殿での神前式も可能です。披露宴は、高松市内を一望できる開放感に満ちた高層階から景色を見渡せるバンケットなど、4つのパーティ会場から、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅, 高松築港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)

チャペルは素晴らしい☆

下見
総合評価 4.12
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 - - 5.00 5.00 -
MT さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2009年2月 (投稿2010年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
高いと聞いていたが、見積をもらった限りでは他の式場と変わらなかった。
遠方から来るゲストが多い人は、飛行機代と宿泊費がセットになったプランがあったので利用すればお得かも?(宿泊費は他のホテルに比べると高いですが・・)

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルはすごく綺麗。下見をした中ではダントツよかった。
披露宴会場は少人数用の部屋を見せてもらったが、横に長い弧状の部屋で隅の方の席からだと高砂が見えにくいのでは?と感じた。

■ 式場スタッフの満足度
案内してくれたスタッフは話の内容もわかりやすいし、質問にも的確に答えてくれ、こちらも下見をした中では1番好印象でした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
ロケーションは瀬戸内海が見えていいと思う。
立地も問題なしの場所。電車、バス、車、船・・どれで来ても場所はすぐわかると思う。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
美容室、衣装屋さんなどもホテル内にあり、すべての打ち合わせがホテルだけでできると聞きました。
式・披露宴自体はどこのホテルでも流れや雰囲気は同じように思うし、やはり華やか、豪華というイメージがあると思うので、オリジナリティを出したい人や、シンプルにしたい人は不向きかなと思います。

MTさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMTさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 JRホテルクレメント高松
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 香川県高松市浜ノ町1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事