1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. オークラホテル丸亀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

香川 その他香川県エリアのホテル「オークラホテル丸亀」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸亀駅, 宇多津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 31件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (1)

ロケーションが美しいチャペル

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.50 - 3.50 4.00 -
しおん107 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

社員割引があったけど元の値段が高い。少人数だと使えるプランも少ない。

会場の雰囲気・設備

着付け室以外はさすがデカいホテルなだけあり設備はいい。特にチャペルは明るくて気持ちがいい。開放感がある。着付け室は古い和室だった。

演出・オリジナリティ

屋外での演出も可能で天気さえ良ければ最高に楽しいと思う。フラワーシャワーは屋内で出来るので雨でも安心。

スタッフ

下見時対応してくれたプランナーさんは当日の流れや施設の使い方について丁寧に説明をしてくれて好感が持てた

立地・交通の便

バス停もあるし駅や任意の場所からの送迎があるので安心。海もとても近くて緑も綺麗で文句なしだが、ホテルの向かいに競艇場があるからそれだけ注意。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予算等が問題なければいい式場だと思う。式、披露宴、二次会、宿泊と全て一箇所で出来てしまうので遠方のお客さんには良いと思う。頼めば県内の送迎をしてくれるのも良い。

しおん107さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしおん107さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークラホテル丸亀
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 香川県丸亀市富士見町3-3-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事