香川 宇多津・西讃・その他香川県エリアのホテル「オークラホテル丸亀」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代前半 女性
招待日 2010年2月 (投稿2011年12月)
【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
海に面したチャペルでガラス張り明るい雰囲気また披露宴は夕日が沈むのを見ながらのロマンチックな感じであった。
【演出・オリジナリティの満足度】
ビデオレターもありカラオケもありの楽しい雰囲気でした。司会の方も丁寧な感じでくどくもなくいい感じでした。
【料理の満足度】
タイミング等はぜんぜん問題はありませんでいした。個人的にはフォアグラが好きではないので、それ以外はおいしかったです。
【式場スタッフの満足度】
特に問題なく終わりました。夫が友人代表のスピーチを頼まれていたのですが、会場に入るなり事前にどのタイミングでとか、こと細かい打ち合わせをしっかりしてくださいました。
【ロケーション・交通の便の良さ】
海に面していたので、夕日をみながら料理を食べることができました。ICもJRの駅も近かったので交通の便は、まずまず良かったです。
【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
披露宴途中に、両親だけではなく兄弟姉妹にもプレゼントや感謝の気持ちをいう場面がありました。イメージ的に両親にあてた手紙はよくあるなぁ~と思っていたので、新鮮な感じがありました。こうゆう、サプライズもいいなぁと感じました。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | オークラホテル丸亀 |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
| 住所 |
香川県丸亀市富士見町3-3-50
アクセス情報へ > |