1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(高松)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(高松)」は、高松駅より車で10分。高松市エリアのゲストハウスです。広大なプール付プライベートガーデンを擁する白亜の邸宅を独占貸切。 新たに完成したソラナガーデンはスペイン語で「ひだまり」という意をもちます。 光と水が祝福するアクアチャぺルはベンチや壁、大理石のバージンロードも純白で統一。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (54)

スタッフの連携が出来ていて当日も安心です
カメラマンのゲストに対する配慮が△

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
おもちの木 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

挙式時の最終金額
2,760,014円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

40人で260万位でした!
衣装やロビーの装花、料理をランクアップしましたが会場の雰囲気やゲストからの満足度を考えてもお金をかけて大変満足でした!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は一見少し狭く感じるが、本番中に感じたのがゲストとの距離が丁度よく一体感を感じました。
更衣室も何部屋もあったので式場で着替えをしたいと言う声をたくさん聞いていたので安心して勧めることができました。また全館バリアフリーなので高齢の祖父母を安心して招待できたのですごく嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

入場シーンではみんなが扉から入場すると思ってスタンバイしていたが、庭からの入場に驚いていました!また、階段の上まで新郎が迎えにきてくれる演出?はすごく感動した!!との声が多くありました。
席札をディズニーチケット風にしてバーコードナンバーをくじ引きにしました!くじ引きを楽しんでくれるその様子がとても楽しかったです!

衣装・衣装小物

品揃えが豊富で目移りしてしまいました。着たいイメージ写真を見せるとそれに似たドレスを選んでくれたり、店にない時はお取り寄せして試着させてくれました。予約はラインで簡単に連絡を取り合えたのでありがたかったです!一回に3着ほど試着できました!
価格は少し予算よりもオーバーしましたが、店員さんとの会話も楽しく正直な意見が聞けるのでありがたかったです!

料理

前菜のサーモンがとてもおいしかったです。一つランクを上げるだけでもとても満足の行くメニューでした!ゲストも量もちょうどよくおなかいっぱい美味しく食べれた!!むしろ多かったぐらいと喜びながら言ってくれました!

スタッフ

式当日もプチハプニングがありましたが、スタッフの方々の連携がとてもとれていたので心の底から楽しむことができました。撮影スタッフは、ケーキカット時に「いい場所を占領していたから綺麗な写真をとれなかった!撮ろうとおもったら撮影タイムが終わってしまった…」という声がありました。

立地・交通の便

中央インターからも近く、県外からの親族も迷わず来ることができました。横が国際ホテルなので、式場の名前を言ってもピンとこないゲストも国際ホテルの横といえばすぐわかったのでよかったです。

おもちの木さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておもちの木さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(高松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 香川県高松市木太町4区2169-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事