1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(高松)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(高松)」は、高松駅より車で10分。高松市エリアのゲストハウスです。広大なプール付プライベートガーデンを擁する白亜の邸宅を独占貸切。 新たに完成したソラナガーデンはスペイン語で「ひだまり」という意をもちます。 光と水が祝福するアクアチャぺルはベンチや壁、大理石のバージンロードも純白で統一。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (54)

一軒家貸切りの特別感

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
かじこ04 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりはもともとベース料金のみだったので、最終的にはかなり値上がりしました。一生に一度の大きな夢舞台だったので装花や料理、ドレス、記録用のアルバムなどすべてもともとの基本料金よりランクアップしたため最終52名で540万円くらいになりました。金額は高額になりましたが、当日は想像以上のクオリティとなり満足しています。

会場の雰囲気・設備

一軒家貸し切りのプライベートな空間ということもあり、自分たちのための結婚式という雰囲気で挙式、披露宴を行うことができました。ホワイトハウスで挙式、披露宴をしましたが、チャペルは全て白で統一されていてドレスもすごく映えました。披露宴会場にはプール付きのガーデンと大階段がついていて、プリンセスになった気分を味わうことができました。

演出・オリジナリティ

披露宴にはガーデンと大階段があり、どちらからも入場する演出ができました。大階段のときにはベターですが、ドレス当て+ペンライトをゲストにふってもらって入場しました。ゲストの方も喜んでくれて満足しています。ウエディングケーキもこだわってカラードリップをしました。インス映え間違いなしです。

衣装・衣装小物

連携ショップが2つあり、ドレスの種類も可愛いものからシックな大人っぽいものまで種類豊富でした。

料理

自分たちのこだわったメニューにしました。食材はどれもこだわりのものを使用しています。料理はフレンチのみです。ゲストにかなり高齢の親族がいて和食にできないか相談しましたが、和食は出せない代わりに食べやすいように配慮した内容を提案してくれました。当初はデザートブッフェも頼んでいませんでしたが、スタッフの方と話し合いをし当日することに。当日はゲストの方の笑顔が見れて、アドバイスを聞いてよかったと思いました。

スタッフ

プランナーさんは、最初の見学で対応してくれた方が最後までされるようです。私の場合は、式の日程を延ばしたこともあり最初のプランナーさんは転勤してしまいましたが、その後対応してくれたプランナーさんもしっかりフォローしてくれました。式当日も私たちやゲストの方々の細部にまで配慮があり、安心して式を楽しむことができました。

立地・交通の便

私たちのゲストはほとんどが車移動だったので、高速インターをおりてすぐは県外のゲストも来やすい立地でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかじこ04さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(高松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 香川県高松市木太町4区2169-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事