1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(高松)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(高松)」は、高松駅より車で10分。高松市エリアのゲストハウスです。広大なプール付プライベートガーデンを擁する白亜の邸宅を独占貸切。 新たに完成したソラナガーデンはスペイン語で「ひだまり」という意をもちます。 光と水が祝福するアクアチャぺルはベンチや壁、大理石のバージンロードも純白で統一。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (54)

完全貸し切りのウェディングハウス

下見
総合評価 3.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.50 4.50 4.00 3.50 -
あい0620 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
2,043,272円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で270万円でした。前撮り、アルバム、カクテルドレス、披露宴での演出抜きで記録DVDのみ付けてこのお値段なのでもう少し値段は上がりそうです。費用のことで会場を悩んでいることをお伝えしていたので、ブライダルフェア特典として65万円ほどの割引をつけていただきました。

会場の雰囲気・設備

2つの貸し切りの会場があり、結婚式場と披露宴会場とウェルカムスペースが全て1つの邸宅にあります。
同じ敷地内に打ち合わせ場所と邸宅二つがありますが、中に入ってしまえば自分のゲスト以外誰もいないので、見学の方や打ち合わせに来られた方とゲストが会うということがないのがいい点だと思いました。
2つの邸宅のうちのヴィクトリアハウスのほうを見学させていただきました。チャペルには緑があり、正面に滝のように水が流れていてナチュラルな雰囲気でした。広さもそんなに広くはなく、ゲストとの距離がとても近いです。アットホームな結婚式にしたいのであればいい会場だと思います。
披露宴会場は、大きな窓があり窓の外にはお庭とプールがあります。置いてあるインテリアもリゾートな雰囲気です。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の大きな窓からの入場などの演出の提案をしていただきました。
あとはそんなにサプライズになるような演出はないのかな~と思いました。この式場じゃないとできない!というような演出はなさそうです。
もう一つの会場のホワイトハウスの方は階段があるようで楽しい演出ができそうだなと思いました。

料理

私が遅刻してしまって時間がなくてお料理の試食はお断りさせていただいたのですが、待ち時間に…とデザートの試食を持ってきてくださり、試食させていただきました。ゲストにお出しするお料理は気になる点なので、とても嬉しかったです。
デザートはムースとケーキとフルーツでした。美味しくてあっという間に食べ終わってしまいました。

スタッフ

見学に行った際に案内してくれた方がとてもフレンドリーな方で楽しくお話ししながら見学させていただきました。
また、見積もりを出していただいて待っている間も他の方がお話をしてくださって長く感じる見積もりの待ち時間がとても楽しく過ごせました。

立地・交通の便

最寄りの駅から歩いて15分くらいですが、JR高松駅など香川の主要な駅から車で10分くらいにあります。
専用駐車場があるので車で行くのがいいと思います。

あい0620さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあい0620さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(高松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 香川県高松市木太町4区2169-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事