1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(高松)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(高松)」は、高松駅より車で10分。高松市エリアのゲストハウスです。広大なプール付プライベートガーデンを擁する白亜の邸宅を独占貸切。 新たに完成したソラナガーデンはスペイン語で「ひだまり」という意をもちます。 光と水が祝福するアクアチャぺルはベンチや壁、大理石のバージンロードも純白で統一。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (53)

貸切だから好きなようにできる!
和食も少しあったら嬉しかったです。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00
くぅ5478 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
3,006,000円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の下見で見積もりを貰った時は他の式場と比べてかなり高く予算オーバーでした。
ですが、割引が聞いたりスタッフさんに交渉してだいぶ下げてもらいました。
あとペーパーアイテムなど省けるものは省いて費用を下げました。
だいたい平均ぐらいにはなりましたが、この式場は他のところと比べて高めです。
ただ貸切なので好きなようにできるし、スタッフさんもとても丁寧なのでこだわりたい人にはいいと思います。

会場の雰囲気・設備

館内はとにかく豪華!
ホワイトハウスのチャペルは天井が高く上品な印象です。
披露宴会場も大きくはないですが、充分な広さもあり階段もあるので演出に使えます。
比較的高砂とゲストが近い距離だったのも良かったです。
一つの邸宅なのでチャペルと披露宴会場も近く、移動もしやすかったです。

演出・オリジナリティ

スタッフさんからの提案はあまりなく、自分達でしたい演出を言ってスタンダードな流れに追加させていってもらいました。でもやりたいようにさせてもらったので満足しています。
トイレの鏡にメッセージが書けるのも嬉しかったです。
オープニングムービーは大変好評でした(^^)

衣装・衣装小物

ドレスはたくさん種類がありました。
できるだけ安く済ませたかったのでスタッフさんに相談しながら一緒に決めてもらいました。
5.6回程足を運びましたが最後まで親身にドレス選びに付き合ってくれて感謝しています。
いろんなラインのドレスがあるので一通り試着することもオススメです。
値段はやっぱり高めです。
でも有名ブランドも多数ありました。

料理

和洋折衷ではなく完全洋食です。
若い方が多い場合は喜ばれるかもしれませんが、年配が多い場合は和食もあった方が嬉しいなとは思います。
でもどれも美味しくて、ゲストにも好評でした(^^)!
ただ値段は他の式場よりは少し高めですが種類が豊富です。

スタッフ

おもてなし重視だったので気にはなっていましたが、スタッフさんは本当に丁寧でゲストにも感激される程でした!!
私達にもずっと専属のスタッフさんがついてくれたり、両家の両親にも最後まで専属の方がついてくれたのでとても安心できました(^^)
打ち合わせも希望を全部聞いてくれて順調に進んでいきました。

式が終わった後に料理を持ってきてくれて控え室でゆっくり食べられたことも嬉しかったです。
とても素敵な結婚式になり大変感謝しています。

立地・交通の便

駅から近いため県外からでもアクセスはしやすかったです。
高松の中心地から近いため、県内のゲストも来やすかった。
人数が多いときは専用のバスで送り迎えしてくれるのも有り難いです。

くぅ5478さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくぅ5478さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(高松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 香川県高松市木太町4区2169-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事