1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 花コミュ(花嫁コミュニティ)
  3. みんなの結婚式レポ
  4. サプライズ満載でたくさんの愛を感じた式になりました。 - アーヴェリール迎賓館(高松)の結婚式レポ
ちーすぬ
[卒花嫁]
公開日: 2017年8月7日
wedding report

サプライズ満載でたくさんの愛を感じた式になりました。
アーヴェリール迎賓館(高松)の結婚式レポ

結婚式のテーマは、ナチュラルガーリー。グリーンとピンクを多く取り入れ、ナチュラルな中にも可愛さを入れました。ところどころに大好きなスヌーピーが登場するのもポイントです。手作りにもこだわり、お姉ちゃんと協力して、手作りを頑張りました。式では、職場からのサプライズの贈り物、余興では頼んだ友人だけでなくみんなが踊り出す恋ダンス、地元からのサプライズムービー、お母さんからのサプライズレター、新郎からのサプライズレターなどなど…職場愛、地元愛、友達愛、家族愛、新郎愛、たくさんの愛を感じた感動的な式になりました。感動的な中にも、ダンスを取り入れたオープニングムービーやお色直し入場、タイガーマスクでの入場等、楽しいところもたくさんありました。笑いあい、涙ありの素敵な結婚式になりました。

ロビー装飾は、ナチュラルに。前撮りの写真をつけた手作りのウェルカムツリーも一緒に飾りました。

高砂装飾は、ナチュラルに。グリーンとピンクがとっても綺麗です。

ゲストテーブルの装花もナチュラルに。

当日、控え室には職場からの贈り物が届いていました。

受付横には、ウコンの力を置きました。

お姉ちゃん手作りのウェルカムボードとゲスト参加型のウェルカムツリー。みんなにスタンプを押してもらい、大切なものになりました。

ロビー装飾。みんなとの思い出の写真を飾りました。

ガーデンには、大好きなものを詰め込んだウェルカムトランクを置きました。ブーケとリースはお姉ちゃんの手作りです。

ガーデンには、手作りのウェルカムツリーとお揃いの靴を並べました。

手作りのプール装飾。ハートを並べ、クローバーにしました。

家族に感謝の気持ちを込めて、チャペルムービーを流しました。

真白なチャペルでキリスト教式。

リングガール、リングボーイをしてくれました。

ウェディングドレスの後ろは長く。取り外しができるので、披露宴では短くして入場しました。

たくさんの温かいフラワーシャワーをもらい、幸せを感じました。

披露宴入場前には、手作りのオープニングムービーを流しました。前半はくすっとした笑いを求めて洋画を利用し面白く、後半は思い出の場所をまわりテイラースィフトの曲で踊っているムービーにしました。

披露宴入場は、憧れの階段から。

新郎友人スピーチは感動的で、泣く新郎。

中座は、友人代表スピーチをしてくれた友人とともに。

和装での入場。

新婦側の余興は、恋ダンスを可愛く踊ってくれました。まさかの新郎友人も女装して踊ってくれ、びっくりしました。

中座は、大好きなお姉ちゃんと。結婚式の準備、いっぱい手作ってくれまお姉ちゃん。手紙とプレゼントをサプライズで渡しました。

新郎中座は5歳下の弟に背負われて。

手作りのプロフィールムービーをみて、家族が泣いていました。

お色直し入場は、Marry Youで踊りながら入場しました。

みんなに手拍子をいただき、楽しんでくれました。

新郎側の余興は、youtube風なムービーから始まり。

手作りムービーに続いて阿波踊り。まさかの新郎が先頭になって踊り始めました。

地元の友達と家族からのサプライズムービー。

サプライズムービーに涙が止まりませんでした。

ウェディングケーキは、大きなリボンのいちごの三段ケーキ。

感謝の気持ちを込めて、家族に手紙を読みました。

お母さんには花束を、お父さんには名前をもじった感謝の言葉を渡しました。

終わる頃には会場がライトアップされてとても綺麗でした。

エンドロールムービーは、2人の思い出の曲ワンオクのwherever you are。

プチギフトはおいりにしました。お姉ちゃん作の似顔絵シールを貼りました。

お姉ちゃん手作りのリースブーケ。ブートニアと髪飾りもお揃いで作ってもらしました。

二次会では、新郎は大好きな獣神サンダーライガーのマスクを被り入場。女子からは失笑でしたが、新郎は大満足だったようです。

前撮りは式とは違う衣装でロケーション撮り。

海でも前撮りしました。

前撮りできた花柄ドレスも可愛かったです。

前撮り和装は赤の色打掛と白の袴にしました。

新婚旅行先のハワイでも後撮りをしました。

挙式日 2017年7月
場所 アーヴェリール迎賓館(高松)
人数 約100人
雰囲気 ナチュラル きれいめ
0 コメント

みんなのコメント

  • コメントはまだありません
会員になるとレポにコメントができます

ログインする(会員の方)

会員登録する(無料)

結婚式レポの一覧に戻る

あなたの結婚式を見せてください!

結婚式レポを投稿する

ログインが必要です

雰囲気から結婚式レポを探す

カテゴリから探す

画像を人気タグから探す

あなたの結婚式を見せてください!
結婚式レポを投稿する
結婚式準備レポを投稿する
結婚式の事例を見る
あなたの疑問は解決しましたか?答えが見つからない場合は、先輩花嫁に聞いてみよう!
花嫁Q&Aで相談する
投稿/相談にはログインが必要です。
みんなのウェディングアドバイザー