1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(高松)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(高松)」は、高松駅より車で10分。高松市エリアのゲストハウスです。広大なプール付プライベートガーデンを擁する白亜の邸宅を独占貸切。 新たに完成したソラナガーデンはスペイン語で「ひだまり」という意をもちます。 光と水が祝福するアクアチャぺルはベンチや壁、大理石のバージンロードも純白で統一。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (53)

プラン割引で費用を少し抑えれそうです。 (投稿者Y Mikiさん)アーヴェリール迎賓館(高松) 費用と料金

Y Miki さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2018年10月(投稿 2018年10月)
下見
見積金額 3,933,543 (90人)
出席者単価 43,706 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

プラン割引で費用を少し抑えれそうです。

値上がりしそうなポイント

衣装はドレス2点タキシード2点の
60万円くらいで見積もってもらってますが、
ブランド品 プロデュース品になると 値段も
高くなるので 選ぶドレスによって
変わってきそうです!
自分たちらしさを出していくと
どんどん高くなっていきそうです!
例えば 階段に装飾品を付ける
花びらんのじゅうたんを作るなど
オプションで追加しないとダメなので
値段は上がってしまいます。

値下がりしそうなポイント

招待状・席次表・席札などは
持ち込み無料なので
自分たちでアレンジして作成すると
少しですが 価格も変わってくると思います!

アドバイス

ブライダルフェアで特別な特典も
たくさんついているので
フェアへの参加はオススメだと思います!
自分たちで持ち込みするもので
持ち込み料金が発生するものと
料金が発生しない物があるので
細かく聞いておいた方がいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY Mikiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    コース料理ですが、気に入ったコースの料理を組み合わせできます。高いコースのものも、どんなに高くても一人当たり1500円プラスで変更可能で、気に入ったコースにできそうです。夏までの結婚式で40名以...

    丸いモチ さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランクをあげたり、テーブルを増やしたりするとそれだけ分、値上がりします。 私たちのコースはメインが鴨肉なので、牛肉に変更するには、その差額分を払えばいいそうです。 会場装花等のコーディ...

    しおちー さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    着たいドレスとタキシードだとプランから差額が出て値上がりしそう お花類もプラン内だけだと少ないような気がするので 写真で映るようなところに足したり、もう少し華やかにするのに値上がりするかも ...

    asuuuu さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    料理のコースは5種類程あります。3000円程ずつ上がっていきます。ドリンクのコースもあります。アルコール、ノンアルコール、ソフトドリンクの種類がそれぞれ違ってきます。ゲストに飽きさせないように選...

    kenyuki0810 さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    準備期間が長い方が高くなりました。 6月から3月に変更して30万ほど安くなりました。もともとは6月を想定していたため、少し不安はありますが、大安のお日柄でおさえられましたし、スタッフの方と相談...

    もすぅ さんの費用明細(下見)
    もすぅ さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年8月)
下見の費用をもっと見る(27件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(高松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 香川県高松市木太町4区2169-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事