1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. マリアージュ下関
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「マリアージュ下関」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新下関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (6)

安く挙げれたりサービスはいいです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ありさ1992 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別プランなどで部屋代も掛からなかったり
料理は一番高いプランでしたが
50人までは真中の料理代にしてくれたりとサービスが良かったです!
全体敵には200万くらいでした

会場の雰囲気・設備

挙式会場はリニューアルしたばっかりでとても綺麗で素敵な会場だったし
待合室はとても小物なども可愛かったし大満足でした!
控え室もゆったりと出来きロビーではウェルカムドリンクとかもありとてもよかったです!
そして披露宴会場はゆったりとテーブルの位置もしており
ウェディングドレスで通っても人の邪魔になる事もなかったし
なにより案内人の人がとても丁寧に誘導してくれたりと会場の雰囲気はとてもよかったです!

演出・オリジナリティ

演出は出来るだけ自分でしたいと考え
手作り出来るものは全てさせていただきました!
作るに当たってのデザインなども詳しく教えていただきありがたく
思い出に残る結婚式でした

衣装・衣装小物

新作が入るとすぐに教えてくださり
映える衣装を持ってきてくれたと
とても良かったです。
当日は3着で
ウェディングドレス、和装、カクテルドレスでした

料理

あたしは1番高いお料理にしましたが
お料理もとてもおいしく
スイーツビュッフェなどもありとてもよかったです!

スタッフ

プランナーさんも最後までしっかりと内容を説明してくれたり
介添え人の方も緊張している2人にもすごくわかりやすいようにエスコートしてくれたりと
全体的にとても優しかったです!

立地・交通の便

チャペルは新下関駅前で交通の便はとても良かったです!
そして披露宴会場までもシャトルバスが出てとても良かったです。
そして私は雨のため外でブーケを投げることはできませんでしたが
室内で熊のは入ったバズーカとゆう面白いことも出来たのでとても思い出に残りました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料金も後払いで祝儀で払うことも出来たので
若く結婚した私達にはピッタリの結婚式でした

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてありさ1992さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアージュ下関
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 山口県下関市一の宮町4-2-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事