山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「ノートルダム宇部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東新川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (3)
招待
にんじんちっぴ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年6月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

全体的に素敵な結婚式場!
特に無いように思う。
にんじんちっぴさん(ノートルダム宇部口コミ)

(504文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は広く、開放感、高級感があり、素敵だった。巨大スクリーンにはずっと花嫁の姿が映されていた。広い会場ならではのつくりにしっかりなっていたので良かった。待合のロビーも広く、ソファーでくつろげた。ゆったり待つことが出来てとても良かった。

演出・オリジナリティの満足度

新婦の趣味がピアノで、旦那さんと一緒に演奏した。 旦那さんはこの日の為に一生懸命練習したらしく、とても感動しました。

料理の満足度

新郎新婦のはからいで、量がとっても多かった。どれも目に美しく、美味しかった。コロンとした手まり寿司がとっても可愛くて美味しかった。

式場スタッフの満足度

特に不満に思うことは無かった。配膳のタイミングもスピードも、丁度良かった。

立地・交通の便の良さ

車で行ったので、駅から近いのか遠いのかよくわからなかったが、場所に迷わず行けたので良かった。都会ではないので、周りがうるさい感じも無かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分たちの式場候補には場所の関係でありませんが、とても良い式場だったので。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム宇部

ブライダルアドバイザー より

(返信日:2016年1月21日)

にんじんちっぴ 様

この度は口コミのご投稿、誠に有難うございました。

多くのお褒めのコメントを頂き、スタッフ一同大変嬉しく
拝読させて頂きました。

にんじんちっぴ様に喜んで頂き、きっとご招待されたおふたり様も
喜んで下さっている事と思います。

ノートルダム宇部は、大聖堂とデザイナーズウエディングをテーマに会場およびロビーなどをご準備させて頂いております。
非日常の雰囲気を少しでも感じて頂けていれば幸いです。

これからも、多くのゲストの方にご支持頂ける式場を目指して参ります。

どうか今後ともノートルダム宇部を、どうか宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにんじんちっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム宇部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県宇部市神原町2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集