1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 岩国・周南の結婚式場
  4. ノートルダム周南
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 岩国・周南エリアの専門式場「ノートルダム周南」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

ステンドグラスが綺麗なチャペル
会場までのアクセスはやや不便

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 4.00 4.00 2.00 -
やあさん。 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年1月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスが綺麗で、天井が高く広々としたチャペルでした。
バージンロードの最後に階段をのぼるようになっており、参列者から見やすいため、写真が綺麗に取れました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーのかわりにシャボン玉シャワーをしていました。
写真だと分かりにくいかなと思いましたが、現像した写真を見ると幻想的な感じで綺麗でした。

料理

イチゴがたくさん使ったケーキがオリジナリティーがあって、とても可愛らしかったです。

スタッフ

お手洗いに行こうと迷っていると声をかけてくださり、丁寧に案内してくださいました。

立地・交通の便

駅からは離れているので、車で行くことをオススメします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

地元で結婚式を挙げる友人に話を聞くと、必ず候補に挙がるほど県内では有名な式場です。

式場からの返信

ノートルダム周南

ノートルダム周南 より

返信日:2016年8月12日

やあさん。様

この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございます。
コメントとともに写真も載せていただき
私達スタッフも楽しみながら見させていただきました。

シャボン玉シャワーのお写真、本当に素敵ですね!
ガーデンも広いスペースがありますので、シャボン玉が青空に飛んでいく様子を見ながら新郎新婦様が登場する場面も、フラワーシャワーとは異なる良さがあると思います。

ウエディングケーキ、お花、演出、どれも新郎新婦様がこだわりを持って選ばれたものになりますので、やあさん。様をはじめゲストの皆様に楽しんでいただき新郎新婦様もきっと喜ばれていると思います。

お料理も季節の食材を使用し、半年に一回メニューを変えています。その味もご堪能いただけましたか。
「有名な式場」という大変光栄な評価をいただきましたが、そのお言葉を誇りに、いつ来ても新しい感動を感じていただけるようにプライドを持って、今後もたくさんのお客様の幸せのお手伝いをしていきたいと思います。
また結婚式を通してやあさん。様にお会いできることを心より楽しみにしております。

口コミをいただきありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやあさん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム周南
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県周南市久米905-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事