結婚式、披露宴を山口で考えているお二人へ。「ノートルダム周南」は、岩国・周南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (15)
下見
*よっちゃん* さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.58
費用 4.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

大聖堂のステンドグラス★
*よっちゃん*さん(ノートルダム周南口コミ)

(714文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

内訳や割引などをしっかり説明してくださり、仮の見積もりを頂けたので、具体的に自分達が式までにどの位の貯蓄が必要なのか、考えやすかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まず、入り口付近の噴水が綺麗で驚きました。しかし錆びのようなものがあり、少し気になりました。大聖堂はすごく素敵でパイプオルガンやステンドグラスなど綺麗でした。ここで式をしたいな、という思いがより一層増しました。

演出・オリジナリティの満足度

実際使われたエンドロールの映像を拝見しました。1つのミュージックビデオの様なクオリティでとても感動しました。金額はそれ相応にかかるということですが、一生に一度の式なので、ぜひお願いしたいと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

1テーブルごとに担当の方が付いているということで、温かい料理を頂くことができ、お皿もすぐに片付けてくださったので心地良い時間を過ごせました。料理の説明もその都度あったので分かりやすかったです。メニューが年2回変わるそうなので結婚式をするときのメニューを
また試食したいと思いました。

式場スタッフの満足度

フェアの案内を男性の方にしていただきました。とても丁寧に対応してくださり、気軽に質問などができました。

立地・交通の便の良さ

徳山駅から車で10分程度で、送迎バスも出るということなので、便利だと思いました。また駅から少し離れているため、夜に賑わうお店が近くに無く、上品な印象を損ねないな、と感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆さんの対応がとても丁寧でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム周南

(返信日:2016年5月9日)

*よっちゃん*様

この度はご来館頂きありがとうございます。
ご見学は楽しんで頂けましたでしょうか。

おふたりのお支度から花束贈呈などラストシーンまで入るエンドロールは大変ご好評いただいております。新郎新婦様はもちろんのこと、ゲストの皆様との素敵な時間が一つの映像になりますので結婚式が終わってからもいつまでも楽しんでいただくことができます。

結婚式当日だけでなく打ち合わせからワクワクするような時間を過ごしていただきたいです!プランナー、コスチュームアドバイザー、サウンドオペレーターなどたくさんのスタッフがチームとなり*よっちゃん*様の結婚式をお手伝い致します!
これからたくさんの思い出を一緒に創っていきましょうね!

貴重な口コミ誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*よっちゃん*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム周南
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-552156
ノートルダム周南のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日以外の火曜定休/元旦
受付時間 10:00~19:00
住所 山口県周南市久米905-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集