1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. シーモールパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「シーモールパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下関駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (1)

まずはブライダルフェアに参加してみて!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
まろTEA さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

両親が同じ式場で式を挙げていると若干割引して貰えたり、衣装を無料貸し出しして貰えたり。
結構、フェアなどを行っているのでそれに乗じるとコストに関しては融通が利く方だと思います。
あと、花嫁のドレスに関しては他の所よりも安め。
ブランドものじゃなくてもステキなものがあるので、4着くらいお色直ししたけどそれなりに抑えられました。

会場の雰囲気・設備

プランナーの方がとっても親身に色々相談に乗ってくれます。
設備は、歴史があるだけあって神前式はとっても厳かな雰囲気でよいです。
チャペル式はあとで付け加えたものなので、チャペルでしたいなら他の式場の方が良いかもですが。
披露宴をする際には三種類の場所を選べます。それぞれの部屋の雰囲気と大きさがまた良くて、個々の好みに対応できるかと思います。

演出・オリジナリティ

金銭の上乗せ次第で演出はどんどん凝ったものが可能です。
でも、基本のものはフェアの中で含まれていて無料扱いだったり。
バルーンを割ったり、それをくじにして楽しんだり、料理の中にもくじが含まれていたり、結構細かいところまで演出を考えてくれるので、最初から最後まで来客の人たちを楽しませることができます。

衣装・衣装小物

ブランドものではなくても綺麗なもの、可愛いものがあってコスト的にも助かりました。
特に、神前式だったので和物がとても綺麗で種類も豊富でした。
ただ、サイズ的に合わないものもあったりで、その辺りで妥協せざるを得ないものもいくつか。

料理

正直、料理でこの式場に決めました。
量も多くて成人男性も大満足!シェフはお抱えなので作りたてを食べられますし、和洋両方ほどよくあったので祖父母もしつこい味付けではなく美味しいと食べてくれました。
苦手な食材があれば全て摩り替えてくれます。魚介類が苦手だったのです、当日は肉類の料理に変えて貰いました。
式の最中、花嫁は食べる暇なんてありませんが、式の後で控え室に料理を持って来てくれるのできちんと食べられました。
結構他の式場では、式で食べられなければそれまで…という形もあるらしいので、この点は助かりました。

スタッフ

プランナーさんは最初から最後まで本当に親切に相談に乗ってくれました。仕事で忙しくて中々会場まで足は運べなかったのですが、小まめに電話対応をしてくれたり「~なパターンとか~なパターンもありますよ」と色んな案を提案してくれました。式の後でも時折顔を合わせるのですが、気軽に声を掛けてくれます。覚えてくれているのがとても嬉しいです。
衣装スタッフの方は衣装選びにも立ち会ってくれて、私に似合うものを一緒に悩んでくれたり推薦してくれたりしました。

立地・交通の便

下関駅から歩いて5~10分程度で着きます。
新幹線でも在来線でも自動車でもバスでも、割と交通の便はいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまろTEAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーモールパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県下関市竹崎町4-4-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事