1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. 国際ホテル宇部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「国際ホテル宇部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇部新川駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (1)

交通の便がよくサービスもよかった。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ケイ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2005年4月 (投稿2008年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
料理がとてもおいしくお客さんも大変満足してた様子でした。スタッフの方も感じがよく接遇がいきとどいており安心してまかせられました。ロビーが広くとてもきれいで待ち時間の間お客さんをお待たせしたときもゆったりとすごせた様子でした。衣装のしなぞろえがよく、センスもいい感じでした。会場の天井がたかく、室内がとても広く感じられました。チャペルがとても素敵で、田舎のわりには都会には負けないくらいの豪華さを感じられました。

【料理について】  
和、洋、中とあるんですが私は和にしました。宇部は海のものがおいしいので。両親は食べなれてるから味はふつうと言ってましたが県外から来られたお客様にはおいしいかったとよろこんでもらえました。ちなみに私はとてもおいしかったと思います。

【コストについて】  
値段も演出、結婚式自体(サービス含む)の値段は妥当だと思いました。でも衣装が高かったように思いますのでよそで借りたものを持込にしたほうがもっと安くなったんではないかと思います。お花代が高かったのでもうちょっと安くならないものかなとも思いました。

【スタッフの対応】  
特に問題はありませんでした。細かいところは密に打ち合わせをしましたし、認識違いがあるところは花嫁中心に打ち合わせをしましたので・・うちの母が足が不自由なこともありそのへんの配慮をしていただくようにしました。立ったり座ったりとする場面があるときはスタッフの人に手伝ってもらうように重々、お伝えしました。その辺が式の最中も気になってはいましたがスタッフの方はきちんと対応してくれて感謝しています。そういう体が不自由な親族の方がいらしたらその辺は全スタッフに知っておいてもらうよう、お伝えしたらよいかと思います。

【喜怒哀楽エピソード】  
私の結婚式の準備は式の2,3ヶ月前からしたんですがもっと前の半年前くらいから前に準備をしたらよかったなあと思いました。時間がなくてけっこう適当に決めちゃった部分もあったんで・・写真の前撮りは式の当日にしたんですが旦那が写真撮影の時点ですごく緊張してたのが今ではいい思い出です。式の間中はちゃんと式が進行するかどうかが心配だったので感動して泣くという場面が私の場合はなく、もっと結婚式を気楽にかんがえてればよかったなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 国際ホテル宇部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県宇部市島1-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事