1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「リーガロイヤルホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
紙屋町西駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (343)
  2. 費用明細 (24)

家族のみの挙式にぴったりでした

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.50 5.00
あられちゃん、 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

結婚相談所を通して式場見学に行ったため、絆プランという少人数の結婚式向けのプランを提案していただきました。挙式料、新郎新婦衣装・美容着付、記念写真(六ツ切1ポーズ)込みで38万円、会食/6名(料理、飲み物、卓上装花、席料)で13万円をベースに、衣装や装花、食事のランクアップに伴う追加料金を足していき、最終的に12名の式と会食で130万弱でした。

会場の雰囲気・設備

一階のチャペル リュヴェールで挙式を行いました。室内は全体的に白を基調としていて、天井は高く、窓ガラスの外は青々とした木々で囲まれているので、市内にいながら緑の温もりのある会場でした。

演出・オリジナリティ

家族のみで行ったので、サプライズや演出はほぼ何もしていません。式場に42インチのテレビをレンタルして、新郎と新婦それぞれの幼少期から大人になるまでの写真を使って自分たちでスライドショーを作り、それを食事会中に流しました。

衣装・衣装小物

提携ショップが京都嵯峨野と広島ブライダル館の二つあります。両方行って、気に入ったものを選びました。どちらのショップも予約がとりにくいので、早めに予定を立てて予約を入れることをお勧めします。

料理

フランス料理のコースでした。もともとのプランに1万円分×6人分は入っていましたが、試食をして1万4千円のコースにしました。

スタッフ

プランナーの方はいろいろとオプションを提案してくださいましたが、家族のみで行うことを説明し、あまり豪華にするつもりがないことを伝えると、必要以上に追加料金がかかることを提案してくることはなかったです。当日はどなたも丁寧に対応してくださり、大変よかったです。

立地・交通の便

市内の真ん中にあり、市電やアストラムラインの駅からも近いです。車で来ていただくのもわかりやすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあられちゃん、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 広島県広島市中区基町6-78
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事