1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「リーガロイヤルホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
紙屋町西駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (343)
  2. 費用明細 (24)

最上階からの雰囲気最高なレストラン

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
くりりん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2020年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には前撮り代も含めて65名で350万円程でした。 当初は前撮りは費用の関係でする予定ではなかったですが、親の希望もあり着るだけ着てみるととても良かったので縮景園と館内で前撮りをしました。結果、結婚報告の年賀状もつくれたので前撮りはして良かったです。 エンドロールも私の希望でやらせてもらって、ちょうど大型フェアーのときに決めたのでプロフィールムービーなども割引してもらえました。会場はレストランの雰囲気が美女と野獣にぴったりで、そんなに装花を凝らなくても十分なものでしたし、お花屋さんがうまくテーブルコーディネートをしてくださったので、予算よりお花代などは安くできました。料理もフレンチのフルコースでとても良かったし、ドレスも憧れのブランドのドレスを着れたので 内容から考えると大満足な結婚式でした。

会場の雰囲気・設備

開放的なチャペルで、真っ白で長いバージンロードに憧れていたのでぴったりでした。
レースのカーテンがあいて、バージンロードの向こうに立っている旦那さんが見えたときは感動的でした。
当日はお天気も良かったので、披露宴会場の33階からの景色も最高でした。

演出・オリジナリティ

ゲストに負担がかかるからと、余興やスピーチはなしの予定で、司会の方と相談して私達でビンゴをすることにしていました。そのゲームも盛り上がりましたが、わたしに内緒で新郎とアテンダーさんでサプライズを準備してくれていたのは驚いたし感動しました。

衣装・衣装小物

ホテルの外にも提携しているお店があったので、取り扱い数はとても多いと思います。人気なお店のようで土日は予約がとりにくかったです。たくさん試着して、最後は納得がいくドレスが選べたので良かったです。

料理

美女と野獣をテーマにした結婚式だったので、リクエストして新しいコースメニューを考えていただきました。テーマにぴったりのお料理で、ゲストにも非常に好評だったので大満足でした。

スタッフ

最初のアテンダーさんが、レストランウェディングを提案してくれて、そこが雰囲気もよくてとても良かったです。
司会の方も、余興やスピーチはなしにしたいという旦那の考えを汲んでくださって、ゲストが楽しめる案を色々考えてくださったので とても助かりました。当日の介添人の方も、料理を食べるタイミングや的確に教えてくださったり、歩きにくいところをしっかりリードしてくださってとても心強かったです。

立地・交通の便

広島市内で広島駅からタクシーで約10分、路面電車で20分と交通のアクセスも良いので、県外からのゲストも来やすいと思います。
市内なので二次会もやりやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて くりりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 広島県広島市中区基町6-78
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事