1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. 福山ニューキャッスルホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 福山・三原・東部エリアのホテル「福山ニューキャッスルホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (12)

費用はご祝儀で賄えました (投稿者chiesanさん)福山ニューキャッスルホテル 費用と料金

chiesan さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式2017年9月(投稿 2017年10月)
本番
最終金額 1,370,963 (30人)
出席者単価 45,698 円
見積金額 1,005,099 円
見積差額 + 365,864円(36.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用はご祝儀で賄えました

値上がりしたポイント

初期見積もりの時点でお花や引き出物、写真、ダイジェストムービーなど、おおよその金額が入っていなかったのと人数変更などで追加があったため金額があがりました。宿泊12人分を含めると最終金額から142,235円プラスになります。
初期見積もり時点でプラス30~50万くらいだろうなと予想はしていたので、特に問題は無かったです。

値下がりしたポイント

料理は他のメニューの内容と入れ替えて少し安くなりました。招待状などのペーパーアイテムと生い立ちムービーは自作しました。

アドバイス

ネットの情報だと引き出物袋が式場で頼むと高いと言われていますが、ニューキャッスルは安いほうだと思いました。引き出物は式場で注文したのと式場に持ち込み(直送)とがあったので、全てが入るサイズを式場が準備してくれる方が楽でした。
したい演出や、要望はなんでも言って見積もりに入れてもらって、後々、自作の為安くなったとか、安く抑えたいからこれは省く等すると最終金額との差が少なくて済みます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchiesanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    式と食事会でヘアチェンジをしたことで13000円程値上がりしました。式と食事会で衣装チェンジをしなかったことで費用がかなり抑えられたので、その分ヘアチェンジをして雰囲気を変えることができたので、...

    Naa828n さんの費用明細(本番)
    Naa828n さん
    認証済み
    挙式 2017年11月(投稿 2018年4月)
  • 本番

    テーブル装花をグレードアップしました。基本料金の装花の写真を見せて頂き、物足りないと感じたからです。また、ゲストの方に楽しんでもらうため、ゲストテーブルにキャンドルもオプションで付けました。 ...

    ユキさと さんの費用明細(本番)
    ユキさと さん
    認証済み
    挙式 2016年2月(投稿 2016年4月)
  • 本番

    料理のコースランクを上げて(プランの変更)、さらにそこからお肉のランクアップをしたので、230,000円ほど高くなった。 引出物を持込みさせてもらい、縁起物を追加し、少しランクの高い物を用意した...

    六さん さんの費用明細(本番)
    六さん さん
    認証済み
    挙式 2015年7月(投稿 2015年8月)
  • 本番

    ありません。はじめから招待客ありきで設定してたので料理のランクは下げてません。写真も増やさず、アルバムもその当時しか見なくなるので一冊だけ(旦那様の両親用)、DVDものちに観なくなるので不要。宿...

    まこと虫 さん
    挙式 2012年8月(投稿 2015年1月)
  • 本番

    【安くなったポイント】 通常のパック商品から、自分達のオリジナルの内容に変更していただいたのが、初期見積もり金額より実際の金額が安くなったポイントです。 具体的には、①お料理を婚礼メニューからフ...

    まいみまいみ さんの費用明細(本番)
    まいみまいみ さん
    (投稿 2011年7月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 福山ニューキャッスルホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 広島県福山市三之丸町8-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事