1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. エルセルモ広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「エルセルモ広島」は、広島・呉・西部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (24)

私たちらしさ全開の式を挙げられました
新郎新婦が食事できる時間があまりなかった

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 3.50
いつだって自分らしく さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2022年3月)

挙式時の最終金額
2,576,310円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、私たち含めて42名で、241万6310円になりました。

値上がり理由は、写真撮影だけでなく、ビデオ撮影もお願いしたためです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、新郎新婦がバージンロードを歩いた後、誓いをする真ん中の場所に大きなステンドグラスがあるのですが、それがとても綺麗です。白色や赤色、黄色などの色が使われており、皆さん挙式場に入ると、きっと目をひくとおもいます。

披露宴会場は、私たちはアルルという会場で挙げました。テーブルや床は、木でカジュアルさを演出しており、自然光が入る窓もあり、とても可愛らしい雰囲気の会場です。アルルは少人数向けの披露宴会場ということもあり、ゲストの皆さんと私たちも一緒にわいわいとできるような、明るく楽しい雰囲気の会場になっていたと思います。

演出・オリジナリティ

私たちのオリジナリティを存分にだすために、ウェルカムスペースにはこだわりました。 

まず、ウェルカムスペースのテーブルの上に私たちの写真を並べ、棚のスペースにも写真を並べ、写真立ても置いて、彼との思い出の写真を、ゲストの皆さんに沢山見てほしいという思いがあり、できる限り沢山の写真を飾りました。

あと、私が好きなキャラクターのぬいぐるみも二体置き、可愛さを出しました。

衣装・衣装小物

衣装は、白ドレスもカラードレスも沢山置いてあり、どれを試着しようかなと迷うほど沢山あり、幸せな時間でした。

可愛い系の色合いのもの(濃いピンク色など)やフリルがついたものや、大人っぽい(紫色や、オレンジ色や赤など、他の色もありました)シンプルなデザインのものまで、幅広く取り揃えてありました。最終的なドレスを決めるまで、10着ほどは着ました。

料理

料理は、すべて温かく、まるでできたてのものの状態で出してくださったので、2月の寒い日でしたが、食べていると体も温まり、とても美味しかったです。特に、お肉はジューシーで柔らかく、口の中は肉汁でいっぱいになるので、とても美味しいです。

スタッフ

プランナーさんはいつも優しく笑顔な方で、毎回結婚式の打ち合わせが楽しみでした。

「こんな式にしたい!」という私たちのイメージをくみとって、様々なアイディアを出してくださって、ありがたかったです。

立地・交通の便

JR山陽本線の、横川駅から徒歩数分でエルセルモさんに着くほど近いので、駅を利用されるゲストにとって、とてもいい場所にあると思います。また、車を利用して来られる場合も、駐車場は100台完備されているので、車で来られるゲストの方々も安心だと思います。

いつだって自分らしくさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていつだって自分らしくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エルセルモ広島
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2023
総合
2017
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
082-532-1122
エルセルモ広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝】10:00~20:00
住所 広島県広島市西区横川町1-3-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事