1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. エルセルモ広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「エルセルモ広島」は、広島・呉・西部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

納得のいく結婚式を挙げることができました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
ハラキョー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

個人的な意見ではありますが互助会には入った方が良いと思います。
だいぶ値段が変わるというのは聞いていましたが実際数字で見るとより一層実感しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは独立型で言わずもがな立派です。
大きなステンドグラスから溢れる光とパイプオルガンの音が印象的で、
天井が高いため開放感もあり音もよく響くので、その場に立つだけでドキドキします。
バンケットは3会場ありますが私達は中間の会場で披露宴を行いました。
テーブルコーディネートも要望通りに行ってもらえましたし、
老若男女問わず落ち着けるお洒落な空間を演出して頂けたのでよかったです。

演出・オリジナリティ

少し前に行った大きな結婚式に参列した際には、
新郎新婦と話す時間がほぼない状態でフォトタイムも流れ作業のような寂しい感じがしました。
このことからゲストとの距離を感じさせないように、
余興などの時間は多く取らずテーブルをまわってゲストと話す時間等をしっかり設けました。
ゲストありきの結婚式だと思うので、その演出は好評でしたしやってよかったと思えました。
挙式では定番ではありますが外の大階段でフラワーシャワーを行いました。

衣装・衣装小物

衣装選びは迷うと友人から聞いていたので覚悟はしていました。
魅力的なものばかりで一概にウエディングドレスと言っても、
形や微妙な色合いで大きくイメージが変わるんだなと改めて感じました。
サロンのスタッフさんからもアドバイスをいただき自分の納得するものを選べました。

料理

素晴らしいものを作って頂けて感謝しています。
料理のグレードや質には特にこだわりましたので良いものが提供できました。
ウエディングケーキまたスイーツのクオリティも高かったので満足しています。

スタッフ

大きい式場なので対応もあっさりしてるのかなと最初は先入観がありましたが、
蓋を開けてみればとても親切な対応でしっかりと寄り添ってくださったので、
何事に関しても安心してお任せすることができました。
細かい気遣い等もたくさんして頂き、当日も温かい言葉をかけていただきました。
その他のシェフや司会の方などたくさんのスタッフさんの力があったからこそ成功しました。

立地・交通の便

駅からも近くて駐車場も広かったので、
交通の面に関しては何も問題なかったように感じました。
見学時から周辺を散歩してみたりしましたが比較的静かで立地がいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分の納得のいく思い出に残る結婚式を挙げることができました。
最後まで手厚くサポートして頂き感謝しています。

式場からの返信

エルセルモ広島

エルセルモ広島スタッフ一同 より

返信日:2020年2月11日

ハラキョー様

この度は誠におめでとうございます。
ハラキョー様にとって大切な一日をエルセルモ広島にお任せいただけたこと、
誠に光栄に感じております。

当日はお天気にも恵まれ、挙式はもちろん、アフターセレモニーも素敵でした。
ハラキョー様とゲストの皆様方にゆっくりと過ごしていただけ、
スタッフ一同とても嬉しかったです。

「スタッフの力があったからこその成功」とのお言葉は、
私たちスタッフに励みになるお言葉でございます。

ハラキョー様から頂いた沢山のお褒めの言葉を胸に、
これからもスタッフ一人一人がより良い結婚式を作れるよう精進して参ります。

最後になりましたが、とても素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
ご両家様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハラキョーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エルセルモ広島
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2023
総合
2017
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
082-532-1122
エルセルモ広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝】10:00~20:00
住所 広島県広島市西区横川町1-3-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事