1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. エルセルモ広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「エルセルモ広島」は、広島・呉・西部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

派手な演出もできそうです。

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.50 3.00 3.00 4.00 3.50
うさこがゆ さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2019年1月)

訪問時の見積金額
2,942,568円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンドルサービスやチャペル使用料、プロフィールVTR等サービスして頂きました。衣装に関しては、色打掛、ウエディングドレス、カクテルドレス、両親のモーニング、留袖、前撮り時衣装、アクセサリーを含めたパックで盛りだくさんの内容です。新郎側も、紋付とタキシード、両親のモーニング、留袖が含まれています。前撮りと衣装を変更した場合は別途料金が発生するとのことです。こちらが提示した金額でここまで沢山の内容が含まれているのはこちらの式場だけだった様に思います。また、お料理が変更になった場合の金額も記載されているので比較するのも分かりやすいです。

即日の契約で、フラワーシャワー、パラシュートベアー、リムジン、ウェルカムドリンク、ゴンドラ演出、ビールサーバーやドラムセット、スピーカーやアンプの使用も特典として付いてくるのは凄く惹かれました。バンド演奏を考えていた為、備え付けの楽器類があるのは凄く助かります。

ただ、即日契約が必須だったのもあり他の式場も検討したかった為に諦めました。
テーブルコーディネートの中に装花も含まれている様なので、そこがどれくらい最終で変わるのか想像しにくい様に思いました。

会場の雰囲気・設備

外観がお城の様でとても豪華です。建物が見えた瞬間にテンションが上がります。入り口も広く、分かりやすかったです。最初に通して頂いたお部屋も個室になっていた為、周りの声等が聞こえなくて話しやすい雰囲気でした。
所々置いてあるディスプレイは年数を感じる所もありました。

演出・オリジナリティ

ゴンドラが凄かったです。広島では唯一だと言われていました。広いステージもあったので、演奏を考えていた私たちにはピッタリでした。

衣装・衣装小物

サラッと見て回っただけですが、いろんな種類の衣装が置いてありました。ディズニーとコラボしている物もありました。同じ建物内で衣装合わせが出来るのは便利だと思いました。

料理

お料理に関してはあまり好みのお味ではなかったですが、デザートのプレートが可愛く、お土産に頂いたガトーショコラも凄く美味しくて嬉しかったです!!

スタッフ

丁寧にお話頂きましたが、見学へ行ったほかの式場の悪い所ばかり言われ、あまり良い気はしませんでした。他を下げるのではなく、エルセルモさんだから出来る良いところをその時間で沢山伺いたかったです。

立地・交通の便

JRの駅から近くて行きやすい場所にありました。

式場からの返信

エルセルモ広島

エルセルモ広島スタッフ一同 より

返信日:2020年2月21日

うさこがゆ様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からエルセルモ広島へとご見学にお越しいただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
ゴンドラは広島では当式場のみの演出でございます。
ゲスト様の記憶に残るオリジナリティのある演出として大変人気のものとなっております。

そして当式場のスタッフの対応に至らぬ点があったこと、深くお詫び申し上げます。
足をお運び頂いた方に不快な思いをさせてしまうのはあってはならないことでございます。
教育を徹底し、安心してお話を聞いていただける対応を行って参ります。

重ねてとなりますが、この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさこがゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エルセルモ広島
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2023
総合
2017
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
082-532-1122
エルセルモ広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝】10:00~20:00
住所 広島県広島市西区横川町1-3-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事