1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ウエディングパルコ アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ウエディングパルコ アルジェント」は、福山・三原・東部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東福山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (494)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

自分たちの理想的な結婚式場に出会えたこと

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 -
mochi1991 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

予算を提示しながら、契約後に見積もりから大幅に増えないように提案して頂けました。
わかりやすく値段の説明をしてもらいながら納得ができる価格で契約できました。
費用を抑える方法などもアドバイス頂けたので安心して契約できました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともにリニューアル直後ということもあり、とても雰囲気が良くおしゃれです。ナチュラルテイストが好みの方は、大満足な会場だと思います。また、家具やインテリア等、隅々までこだわりがあり、私たちの理想がすべて詰まった式場でした。

演出・オリジナリティ

やりたい演出があることを説明すると、ぜひやりましょうと提案して頂いたことに加え、様々な案も教えて頂きました。
また、アペリティフタイム、バンドの生演奏もできます。式や披露宴以外の時間に、ゲストが存分に楽しめる演出があることも魅力的です。

料理

オープンキッチンで料理している姿が見られ、とてもわくわくできます。料理も、もちろん美味しいのですがお皿やカトラリーもセンス抜群で、上品かつおしゃれです。味以外も存分に楽しめます。

スタッフ

初めてのことで不安なことが多かったのですが、担当の方が話しやすく親身になって相談に乗って頂けたので安心して式場を決めることができました。
また、食事会場のスタッフさんも、紳士な方でより一層ここで式を挙げたいなあと思いました。

立地・交通の便

専用駐車場が完備されており、台数も多く停められる為、駐車することに困ることはありませんでした。
最寄り駅からは距離があるので、打ち合わせ等は車での移動がお勧めです。

式場からの返信

ウエディングパルコ アルジェント

企画戦略室 マネージャー 山根 より

返信日:2021年9月25日

mochi1991様
この度は当館のフェアにご参加いただきありがとうございます。
予算に関しては説明をしながら追加したり、節約するところのご提案をさせていただいております。ご希望の会場はリニューアル直後のゲストハウスでございます。
中のインテリアについては、上質でありながらリラックスできる空間を目指して設えております。
おふたりのご要望に対しても、できるよう最大限のご提案をさせていただいております。
式や披露宴以外の時間も、ゲストの皆様の印象にのこるようこちらからも積極的にご提案するようにしております。
料理については味はもちろんですが見た目など、おふたりの結婚式のコンセプトに合った盛り付けなども可能です、召し上がっていただくカトラリーも会場のテイストに合わせて、著名なデザインのものを採用しております。
mochi1991様。この度は貴重なご投稿ありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmochi1991さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングパルコ アルジェント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
084-924-1101
ウエディングパルコ アルジェントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県福山市東深津町3-14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事