1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ウエディングパルコ アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ウエディングパルコ アルジェント」は、福山・三原・東部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東福山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (505)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

コストパフォーマンスに期待できる

本番
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 4.00 3.00 4.00 3.00 3.00
yukinahana さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友達が同じくここで挙式して安くなったと言っていたので、価格重視だった私たちはいくつかの式場を回った中でこちらを選びました。招待状、席次表、席札、オープニングDVDなど自分で作れるものはすべて作ったのでその分安くなったのですが、前撮りを挙式当日着るウェディング、カラードレスも入れて4着着て行ったのもあり、前撮りだけで大分高くついてしましました。

会場の雰囲気・設備

隣にパチンコ屋や簡単な公園、式場すぐ裏には葬儀屋などがあるので、それらが気になる方にはあまり向かないと思います。プロジェクターはすごくて、列席していた友人たちにも好評でした

演出・オリジナリティ

プロジェクターはよく、キャンドルも好評でした。

衣装・衣装小物

外部からの取り寄せが出来るといったような話を聞いていたので、取り寄せようと思っていたのですが実際それが出来ず、式場に置いてあるドレスしか着られなかったです。アルジェントはドレスの数がすごくあると聞いていただけにそれはショックでした。

料理

試食会の時に食べたら、味の好みが凄くある主人には合わなかったようで式場を決定したあともすごく気にしていました。私には美味しかったので大丈夫だったのですが、主人はシェフに掛け合うくらいだったので余程だったようです。料理の味や質はすごくいいランクとは言いづらいところがあるかもしれません。

スタッフ

最初はちょっと冷たいプランナーさんにすごく不安を抱いていたのですが、式への思いや会話をしていくうちに打ち解けて最後には挙式2日前に急に思いついた私たちの演出に乗って下さり、とても良くしていただきました。挙式後に友人に聞いたのですが、受付を済ませたあと、親族も込みの待合室で待っていたため座る場所があまりなく、ウェルカムドリンクの数も少なかったようです。人数にあった席の確保が十分でなかったことが私の反省ではありましたが、ウェルカムドリンクを持ってきてくれたスタッフの対応があまりよくなかったようなので、他のスタッフさんが良くしてくださっていただけに、それが今でも心に残っています。

立地・交通の便

駅からは若干遠いのですが、送迎バスを用意してくださっているのでそれは問題ないように思います。

式場からの返信

ウエディングパルコ アルジェント

ウェディングパルコ アルジェント スタッフ一同 より

返信日:2018年1月17日

yukinahana様
この度はご結婚おめでとうございます。
そして数ある式場の中から当アルジェントをお選びいただきありがとうございます。
価格につきましてはお得なプランを豊富にご用意しておりますので、見積もりをご提示させていただいた時点でご安心される方が多いです。前撮りに関してはご購入カット数や冊数によって前後致します。こちらもご納得いただけるまで丁寧に説明をするようスタッフ一同念頭においてご対応させていただいております。
立地に関してですが、当日のおふたりの動線上で視界に入ることはほとんどございません。お写真撮影の際にも、極力写り込みなどの配慮を行なっております。
映像システムに関しては会場自体をシステムに合わせて改装しておりますので、スケールや臨場感などは抜群かと思います。衣装の件、不快な印象を与えてしまい申し訳ございません。
ドレスに関しては、現在サロンにあるものの他、グループ店舗やカタログからのお取り寄せなどもご対応できます。花嫁様のお好みをしっかりお聞かせくださいませ。
料理に関してですが、現在アルジェントではプリフィックスメニューを採用しております。コース内容が決まっておらず、おふたりと総料理長が直接打ち合わせをして1品ずつ料理を決め、コースをフルオーダーで作り上げます。実際に組み上げたコースの試食なども可能で、ご納得いただくまで打ち合わせを行います。1組ずつ趣向を凝らした料理でおもてなしができるところもアルジェントの強みとなっております。

スタッフに関しても当初の段階よりおふたりが相談しやすい体制を整えて置くよう今一度指導して参ります。ご期待以上のサービスをご提供できるよう精進いたします。

yukinahana様、今回は貴重なご意見ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukinahanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングパルコ アルジェント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
084-924-1101
ウエディングパルコ アルジェントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県福山市東深津町3-14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事