1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ウエディングパルコ アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ウエディングパルコ アルジェント」は、福山・三原・東部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東福山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (488)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

チャペルが素敵

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 4.50 4.50 -
femu さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2006年10月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

・教会の正面のステンドグラスから光が差して、とてもキレイなのですが、新郎新婦の
写真を撮ろうとすると、逆光になって暗かった。
・当日は私たちの式しか入ってなくて、貸切状態でとってもよかった。
・駐車場はたくさんあってよかった。
・スライドを映すスクリーンが1箇所しかなかったので、見えづらかった席の人たちもいて、残念。

【料理について】  

・和洋折衷のプランがあって、年配の人も若い人にも気に入ってもらえた。
・特に不満も聞かなかったので、良かったんだと思う。

【コストについて】  

・他の式場より、全体的に安かったと思う。
・お花はとても高いけれど、ケチらない方が良い。特に、高砂の花は、写真に
撮ったときの見栄えが良いので。
・会員になったら、どの値段のドレスでも1着12万円くらいになるので、お得!

【スタッフの対応】  

・最初のプランナーが途中で急に変わったのですが、次のプランナーもとても
良かったし、最初のプランナーは、挨拶できないままだったので手紙を書いて
くれていて、さらに、ウエディングケーキをサービスしてくれた。
・とっても親切でいろいろ演出も提案してくれたし、要望にも応えてくれて、とても
よい披露宴をすることができた。

式場からの返信

ウエディングパルコ アルジェント

ウエディングパルコ アルジェント スタッフ一同 より

返信日:2018年4月30日

femu様
この度はご結婚おめでとうございます。
併せて、ウエディングパルコアルジェントでのご結婚式誠にありがとうございます。
ロケーションと設備に関してですが、ステンドグラスの明るさは天候によって異なり若干左右されてしまいます。当日プロカメラマンを入れる方が多く
、その際は逆行なども補正をしてご納品となりますのでお薦めです。
料理については、現在新郎新婦と料理長で直接打ち合わせをしてオリジナルコースを組み立てております。瀬戸内の食材をふんだんに使用したり、お二人の地元食材を使ったりと、個性を出しやすい構成となっております。
価格についてお褒めの言葉ありがとうございます。
当時と比較をすると、料金改定があったため状況が変わっておりますが、おふたりの希望する時期や人数によって様々なプランをご用意しております。
直接おふたりと話をして適したプランをご提案させて頂いております。
スタッフについてもお褒めの言葉ありがとうございます。
基本的には専属で当日までサポートさせていただくのですが、万が一引き継ぎとなった場合でも、しっかり書面にしてスタッフ間で共有させて頂いております。おふたりが不安になることが無いようサポートさせて頂いております。

femu様、この度は貴重なご感想ありがとうございます。
スタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfemu さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングパルコ アルジェント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
084-924-1101
ウエディングパルコ アルジェントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県福山市東深津町3-14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事