1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ウエディングパルコ アルジェント

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ウエディングパルコ アルジェント」は、福山・三原・東部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東福山駅
会場ジャンル
専門式場

この写真に関連する口コミ

(14件中 1〜14件を表示 )
  • 下見

    派手な感じで私の好みでした 天井も高く、椅子も王様みたいで良かったです 披露宴の会場も2階からの登場も良いと思いました 雰囲気がとても気に入りました 20周年の割引があり良かったです 無料特典もとてもあり良かったです... 続きを読む (424文字)

    からやまたな さん
    訪問2022年7月(投稿 2022年7月)式場返信あり
  • 下見

    披露宴会場がラグジュアリー感ある一棟、カジュアルな一棟、と自分達のイメージに合わせて選べるところがいいなと思いました。結婚式会場も、チャペルと、屋外の開放的なところとあり、選べてよかったです。屋外は開放的でそこまでかしこまった感じ... 続きを読む (626文字)

    ゆずあん さん
    訪問2022年7月(投稿 2022年8月)式場返信あり
  • 下見

    バージンロードも綺麗で、レガーレの披露宴会場が個人的にとても好みでした。午前に式をするのと夕方に式をするのとで、また違った良さがあると思います 見積もりは40名で220万でしたが、ウェルカムドリンクサービスなど特典が約20個... 続きを読む (727文字)

    けーきょ さん
    訪問2022年3月(投稿 2022年9月)式場返信あり
  • 下見

    雰囲気の違った会場がいくつか用意されていて、どれも清潔感があり雰囲気も良い。ただ、少人数用の披露宴会場は的外れな印象を受けた。 他の会場と比較したが、それほど大きな差はなかった。ドレスレンタル料について、他の会場ではブランド... 続きを読む (453文字)

    dmnpiiw さん
    訪問2022年11月(投稿 2023年2月)式場返信あり
  • 下見

    挙式場は、天井も高く吹き抜けも良くて良かったです。長い階段もあるのでブーケトスや演出にいいと思います。披露宴会場はガラス張りの後ろから噴水のように水がでるのでとても綺麗でした。お色直しで階段から降りてくるのでとてもよかったです。 ... 続きを読む (541文字)

    reimtj さん
    訪問2023年4月(投稿 2023年4月)式場返信あり
  • 下見

    披露宴会場が2箇所あるので雰囲気や人数に合わせて選べる点が良かった。 キャンペーンで割引され40名で180万円くらいだった。 費用を抑えられるところは抑えて見積もりを出してくれた。 昼と夜での演出の違いや、披露宴会場... 続きを読む (446文字)

    ギバちゃん さん
    訪問2023年3月(投稿 2023年4月)式場返信あり
  • 本番

    挙式の会場は2種類から選ぶことが出来、僕達はカジュアルな方が良かったのでガーデンチャペルを利用しました。年配の方でも安心して参列できるよう、バリアフリーで負担も少ないと思います、もうひとつのチャペルにもエレベーターが備え付けてある... 続きを読む (809文字)

    わくにき さん
    挙式2022年11月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場の光のあたり具合で色合いがすごく綺麗に感じました。夜には花火の演出もあると聞いていいと思いました。 自分たちで手作りできるものを教えてもらい、費用を抑えるにはどんなことができるのか説明してくださいました。 見積もり... 続きを読む (539文字)

    ひろya さん
    訪問2022年12月(投稿 2023年1月)式場返信あり
  • 本番

    理想だった「階段」「花火」など叶ったので嬉しかったです。 最初はより人数は15人プラスくらいで、金額は100万くらいアップしました。前撮りもこちらでしたこと、ドレスが外部レンタルになったこと、当日のデータを様々な形で残すよう... 続きを読む (694文字)

    チャペル
    NNNi さん
    挙式2023年3月(投稿 2023年6月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は、バージンロードが長く、天井も高くて雰囲気が良かったです。カメラマンからも撮りやすかったと好評でした。年配のゲストがいましたが、エレベーターがあったためスムーズに移動が出来ました。 見積りは30名で200万円位でし... 続きを読む (711文字)

    遊さん さん
    挙式2023年6月(投稿 2023年7月)式場返信あり
  • 下見

    設備も綺麗で清潔感があります! また披露宴会場も二つあり好みの雰囲気に合わせて選べるのもいいです! かなりの値引きをしていただいたり、金額や内容も詳細に教えていただきました! 演出はいろいろと工夫されてると思いました... 続きを読む (479文字)

    あお色 さん
    訪問2023年6月(投稿 2023年8月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は教会式とガーデン式で選べるのが良いと思いました。教会は広く、大人数でも余裕がある感じでした。披露宴会場やゲスト控え室などは、モダンかつスタイリッシュな雰囲気があり好みな雰囲気でした。オープンキッチンな所も惹かれました。 ... 続きを読む (704文字)

    kanchaaho さん
    訪問2023年7月(投稿 2023年9月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は綺麗で、ここでやりたいと思うことができました。食事会会場(披露宴会場)も綺麗で、窓が大きく屋外のような開放感と緑を感じられたので気に入りました。 コストを特に気にしていましたが、細かいところまで相談させてもらいなが... 続きを読む (608文字)

    まえきよ さん
    訪問2023年7月(投稿 2023年10月)式場返信あり
  • 下見

    教会のようなチャペルとガーデン挙式用の挙式会場の2つがありました。チャペルは幸せの木が描かれたステンドグラスがあり、そとの光が入ってとてもきれいでした。ガーデン挙式用の会場は屋根があるので日差しが強い日でも安心ですね。白と緑を基調... 続きを読む (560文字)

    ひかりい さん 認証済み
    訪問2023年9月(投稿 2024年1月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングパルコ アルジェント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
084-924-1101
ウエディングパルコ アルジェントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県福山市東深津町3-14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事