1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ウエディングパルコ アルジェント
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ウエディングパルコ アルジェント」は、福山・三原・東部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東福山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (493)
  2. 費用明細 (34)

最初に多めに見積もりあとでけずりましょう (投稿者モトモト1313さん)ウエディングパルコ アルジェント 費用と料金

モトモト1313 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2019年10月(投稿 2019年11月)
下見
見積金額 2,887,093 (67人)
出席者単価 43,090 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

最初に多めに見積もりあとでけずりましょう

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理の自由度が高いため、何を入れるかによって値段が上がります。シェフとの相談で色々決めて行きます。
新婦の衣装は和装を追加すると約17万円程度値上がりしました。

値下がりしそうなポイント

3月挙式での成約特典でエンドロール代などが値引きされました。
某サイトから下見の予約をすると、会場使用料が安くなったり、ウエルカムドリンクのサービスがあったりと特典が大きかったです。

アドバイス

ご招待状や席次表などを手作りすると約4万円ほどの節約になります。最初に人数を多めに見積もっておくことと、やりたいことを多く最初に盛り込んでおくことで最大いくらかかるか計算できるので、その中から自分たちで出来ること、不要な部分を削って行かれる方が満足のいく結婚式が出来ると思います。

式場からの返信コメント

ウエディングパルコ アルジェント 企画戦略室 マネージャー 山根

ウエディングパルコ アルジェント

返信日: 2019年12月15日(日)

モトモト1313様
この度は貴重なご投稿ありがとうございます。
料理に関しては内容によっては価格が変動します。ランクが分かれておりませんので、予算に合わせて少しずつボリュームを出したりすることが可能です。時期によってお得に挙げられるところもありますので、おふたりの希望を伺いながらベストなプランをご提案させて頂きます。
モトモト1313様、この度はご感想ありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモトモト1313さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    エンドロール、写真500カット 前撮りなどのオプションを入れました 料理やウエディングケーキはこれから相談していきますが 内容によっては値上がりする事もあります ウエディングドレスやタキ...

    こーいち515 さんの費用明細(下見)
    こーいち515 さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    服、料理など、ランクに応じて値上がりがあり、見積もり書ではあまり当てにならない。 こだわりたいところで、ランクを上げてこだわりたくないところでは、ランクを下げると見積もりと大差が出ないと思いま...

    チンアナGO さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    前撮りの費用が入っていないことや、引き出物費用が入っていないこと、料理が最低金額で設定されているので、現在の見積もりからそこが上がることを考えたほうがいいと思います。結婚式費用で一番お金がかかる...

    ひかりい さんの費用明細(下見)
    ひかりい さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    衣装代で値上がりしました。 選んだドレスがブランド料のかかるものだったり、前撮りでウエディングドレス・和装・カラードレスを2着撮ることにして、新郎のタキシードも2着にしたので、その追加料金かか...

    MinorinriN さん
    訪問 2021年10月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    料理の値段が13000円と下なので物を変えたり一品増やすと値上がりしそうです。両親の着付けもしてもらうと上がります。 またドレスも最近のものやブランドものは20万円するので、明細より3万円ずつ...

    ゆい1928 さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年11月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングパルコ アルジェント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
084-924-1101
ウエディングパルコ アルジェントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県福山市東深津町3-14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事