1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(福山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR福山駅徒歩5分、白亜の貸切邸宅「アーククラブ迎賓館(福山)」。 無数のクリスタルと天窓から差し込む光に包まれたプライベートチャペルに壮麗な大階段。青い水のプール付プライベートガーデンでは、フラワーシャワーやバルーンリリース、デザートビュッフェにカクテルパーティなどオリジナルのパーティが楽しめます。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (40)

なんと言っても大階段!
残念だったところがみつかりません。。。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
DS1220 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年1月)

挙式時の最終金額
5,422,681円 (86人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的には約80名で530万円でした。衣装は着たいものを選んだので、少し高かったですが値段は気にしませんでした。
その代わりに、席札や席次表は自作で少し節約しました。当日の幸せな時間を思い返してみたら、この値段でも大満足です。

会場の雰囲気・設備

なんと言っても大階段!ハリウッド女優みたいだったよー!てゲストの友達にも言ってもらえました。
写真で見ても迫力があるけど、実際に歩けたのは思い出に残りました。

演出・オリジナリティ

私からも、旦那からもサプライズがあり、驚きと幸せと楽しい時間になりました。やりたい事を沢山伝えて、そこからタイムスケジュールを一緒に考えたりできました。

衣装・衣装小物

なんとなくのドレスのイメージを伝え、衣装を用意していただきました。提携先のドレスショップからも取り寄せていただいたりと、これが着たい!という運命の1着に出会うことができました。

料理

クリスマスの時期だったので、デザートがクリスマス風になっていてとっても可愛かったです。そしてウェディングケーキもイメージ通り、会場のお花ともコラボした感じにお洒落に出来上がっていました。お味もとっても美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんはとても親切で、たくさん私たちのお話を聞いてくださり、アドバイスもいただきました。
打ち合わせ以外で、些細な事でもメールをしたら丁寧に返信くださり本当に頼れる存在でした。
会場の装飾やヘアメイクもお洒落で女の子のゲストから大好評でした。妊婦や小さな子供を連れてきているゲストの方も休憩スペースもあるので安心して参列してもらえました。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離です。周辺には美容院や二次会の場所も多く、ゲストの方の負担も少ないところが良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDS1220さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(福山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県福山市西町1-6-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事